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正社員
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
中途入社5割以上
女性社員5割以上
産休・育休取得実績あり
転勤なし
完全週休2日制
年間休日120日以上
責任者候補
異業種からの転職実績あり
【オッズ・パーク:公共・官公庁向け ソリューション営業 】
*仕事内容
競馬、競輪、オートレースの主催者/施行者である地方公共団体との関係構築、共同でのプロモーション提案、新サービス企画提案、契約管理、販売促進企画立案などを中心に担当していただきます。
*具体的な仕事内容
対面、電話、メールでのコミュニケーション(国内出張あり ※月平均2~3回程度)
提案資料の作成/公営競技業界に関連するデータ等の収集/入札案件の対応/
契約管理関連の業務対応/販売促進企画立案
※新規取引先の開拓は行いません。既存取引先(地方公共団体)と長期視点で関係構築を行いながら、課題解決に向けた本質的な提案を行うことができます。
*具体的な提案例
地方公共団体の抱えている課題解決に繋がる施策の実施を目指していただきます。
例1:レースの認知向上
地方公共団体と連携し、強化したいレース・開催を対象にした映像コンテンツの企画・制作・配信(YouTube等)を行います。
ゼロから番組構成、企画、キャスティングを考えて提案することができ、自分自身のアイデアを実現することが可能です。
例2:各公営競技場の発売額向上
各公営競技場の発売額向上を目指し、発売状況に応じたWEBキャンペーンを企画・実施します。
キャンペーンの企画にあたっては、発売状況を分析し地方公共団体と課題感をすり合わせながら設計を行います。
例3:各公営競技施設への集客
公営競技施設(競馬場・競輪場・オートレース場)へ新たなファン層(特に20代の若年層)に足を運んでもらうために、様々なイベント(タレント・騎手・選手を起用した企画など)を企画します。
メディアに取り上げてもらえるような斬新な視点の取り組みでこれまで公営競技に関心がなかった層に訴求していきます。
常識に捉われない発想で、オッズパーク・公営競技市場の更なる成長を一緒に目指していきましょう!
■雇い入れ直後:以下でのオファーを想定しております。
ディベロップメント職:事業企画・事業運営業務において担当業務範囲を拡大させながら、事業の継続的な成長に貢献する社員当ポジションの魅力
正社員
U・Iターン歓迎
上場企業
中途入社5割以上
女性社員5割以上
産休・育休取得実績あり
残業月30時間以内
社宅・家賃補助制度
完全週休2日制
年間休日120日以上
退職金有
責任者候補
副業可
異業種からの転職実績あり
■業務内容
(1)有価証券(株式・債券等)にかかる経理・決済・システム管理
(2)有価証券にかかる決算資料、各種報告資料の作成
(3)新しい投資商品や基準(会計・税務・規制など)変更への各種対応
入社当初は有価証券の取引にかかるシステム登録や送金業務、エクセルでの簡易な資料作成等から対応いただき、経験に応じて会計基準等変更対応や、運用パフォーマンス分析資料作成、業務システムの保全・改善対応などより専門的な業務を行っていただきます。
未経験で運用管理課に配属される方もいらっしゃいますが、業務内容のマニュアル化が進んでおり、部門内の研修制度も充実しているため、運用に関する知識がない方でもやる気さえあれば業務へのキャッチアップが可能です。
運用バックオフィスのキャリア形成に興味がある方におすすめのポジションです。
※中長期的には上記に関わらず、幅広く様々な業務に携わっていただく可能性があります。
■業務の魅力
・当課で得られる「証券管理事務」の知識・スキルは、専門性があり、かつ業界でも通じる「手に職」になります。
・基本は事務ですが、業務を通じて有価証券等の専門的な知識まで学べるため、将来的なキャリアの選択肢は様々考えられます。
・専門的な知識が多いですが、社内外の研修制度が充実しており、自ら学ぶ意欲の高い方が成長できる環境が整っています。
■組織構成
運用管理課24名(管理職8名、スタッフ16名)
女性比率が高いです(3分の2程度)
スタッフの年齢層は、20~30代中心です
正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
中途入社5割以上
産休・育休取得実績あり
残業月30時間以内
インセンティブ制度あり
マイカー通勤可
年間休日120日以上
複数名同時募集
異業種からの転職実績あり
【業務内容】
◆全国に展開するガリバー店舗にて、お車の提案営業(買取・販売)を行います。
◆具体的な業務内容
・お客様との提案商談(自動車の販売、買取、その他サービスのご提案)
※自動車保険やローンといった金融商品も含む
※来店対応やアポイントがある訪問対応があります
・自動車の査定業務
・集客活動(webサイトへの情報登録、店舗ブログの更新 など)
・展示車両の配置(洗車含む)
・チームマネジメント(店舗スタッフと協力し、売上目標の達成を目指す。)
・研修・育成(新人スタッフの教育やOJTを実施し、店舗全体のスキル向上を図る。)
・その他店舗運営業務 など
◆買取業務と販売業務
〇買取業務
・電話やWebサイトから買取査定の依頼を受け、お客様にご来店・ご訪問します。
・決められた項目に沿ってクルマの状態を確認し、写真を撮って査定セクションに送り、査定セクションから相場データを受け取り、店長とデータを見ながら相談し査定金額を決めて、お客様にお伝えします。
〇販売業務
・ご来店いただいたお客様の生活背景や使用用途や未来設計をお聴きし、どうすれば最高のカーライフを送っていただけるかを考え、パソコンツールを使ってお客様と一緒に考えて、最適な「運命の1台」との出会いをサポートします。
※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般です。
正社員
業界未経験OK
残業月30時間以内
・オフィスファシリティ利用者とのコミュニケーション
・オフィスファシリティを活用した施策の制作および運営
・オフィスファシリティの維持管理
・派遣先の総務部門との定例会議
・その他、上記に付随する業務
・「Office Curator Academy」の運営サポート業務
正社員
U・Iターン歓迎
残業月30時間以内
完全週休2日制
年間休日120日以上
退職金有
株式会社フォーバル採用、株式会社フォーバルテクノロジーへ出向での雇用形態です。
施工管理技術者として下記業務をお任せいたします。
【主な商材】
電話、複合機、ネットワーク、セキュリティ監視カメラ、LED、Wi-Fi、デジタルサイネージ、EV充電器などの施工
【業務内容】
・上記、取り扱う商材の施工管理全般
・現場管理・監督・安全指導
・協力会社管理
・営業員に同行訪問し、クライアント企業への技術コンサルティング等
正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
学歴不問
中途入社5割以上
残業月30時間以内
社宅・家賃補助制度
完全週休2日制
年間休日120日以上
退職金有
複数名同時募集
リモート勤務可
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
主に国・自治体・公共機関(道路や空港などの社会インフラ)からの発注案件に対し、同社が専門的に取り扱う電設資材の提案営業を行います。
【具体的には】
・落札した工事会社(既存顧客メイン)へ附帯設備の提案営業
・納入先(工事業者)との価格/納期折衝、見積作成など
・部材調達、進捗管理~工事終了後の部材引取りまで
・納品書および請求書申請処理、その他資料、報告書作成など
・現地での打合せ、調査、立会検査、納品立会、他工場検査など
・仕入先への価格交渉、契約、発注、顧客ニーズフィードバック等
【仕事のスタイル】
・新規開拓はほとんどなく、既存顧客または過去取引先への営業となります。
・数字を積上げる営業力も大事ですが、長期に亘り、顧客先との安定した取引を持続するため、顧客だけでなく、あらゆる利害関係者との盤石な信頼関係を構築できるコミュニケーション力の高い方を求めています。
・地域や顧客ごとに分けて担当をして頂きます。
・各種調整等、社内での業務ウエイトは半分弱あります。
・顧客が望むことを正確に理解できる方を求めています。営業や販売等、顧客と接する仕事の経験のある方は早期に活躍することができる環境です。
・業界内の認知度が高いため、新規営業はなく、大半が既存顧客や過去取引先に向けた提案営業となります。
・道路を走っていると自身が関わった設備を目にし、長期に亘り達成感を味わえます。
・繁忙期:12月~2月および半期毎の締月の後半。
【教育体制】
・入社後はOJTにて、現場へ同行します。その後、半年~1年程で戦力として活躍することができます。
・道路のプロフェッショナルとして長期的な視点で営業のキャリアを積むことができます。
・研修を始めOJT教育に力を入れており、学ぶ意欲さえあれば、着実に成長することができる環境です。
正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
転勤なし
フレックス勤務
残業月30時間以内
完全週休2日制
年間休日120日以上
退職金有
複数名同時募集
異業種からの転職実績あり
分譲マンション管理フロント営業の専門職(社内呼称:リビングコーディネーター)を募集いたします。
お住まいのお客様に安心して快適に暮らしていただけるよう、トータルコーディネートをお任せします。
管理の品質によって、お客様の生活の質やマンションの資産価値は大きく変わっていきます。
お客様やマンションの課題・ニーズを的確にとらえ、最適な企画や修繕工事等の提案をしていただきます。
コミュニケーションを重ね信頼関係を構築し、長期的視線で向き合うことが大切なお仕事です。
【具体的には】
マンション管理組合の企画営業・サポート全般
運営計画・予算案の立案
建物や各種設備の修繕・改修提案
理事会や総会への参加、議事録作成
提案資料や手続資料の作成
担当マンションの巡回(管理人常駐の場合はなし)
トラブル対応
※平均して一人あたり9~10棟ほどを担当・管理していただきます。
正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
残業月30時間以内
完全週休2日制
年間休日120日以上
異業種からの転職実績あり
面接にてご志向・適性を総合的に判断し、ポジションを打診させていただきます。下記は一例です。
・ 用地仕入れ:事業用地の仕入れ業務。不動産情報を取得し、社内外の関係者調整を図りながら数億~数十億のプロジェクトを推進。
・ 新築住宅販売:分譲マンション・戸建に関する販売、戦略立案、プロモーション、収支管理まで一貫して担当。
・ リノベーション住宅の仕入れ販売:中古マンションの仕入、リノベーションマンションの販売業務。
・ 投資用不動産のコンサルティング:投資家に対して投資用不動産の販売、資産形成のコンサルティング業務。
正社員
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
中途入社5割以上
女性社員5割以上
転勤なし
完全週休2日制
年間休日120日以上
スタートアップ企業
リモート勤務可
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出するためにグループ・チームマネジメントとメンバー管理を行っていただきます。
1,オペレーションメンバー
・オペレーターの業務サポート
→To B(クライアント)/To C(ワーカー)の問い合わせ対応(電話/メール)
→お問合せの二次/三次対応
・オペレーションコントロール
→メンバーの業務均等化、メンバーのアサイン対応等
・各種プロジェクトの実行および他部署との連携
2,リーダー候補
メンバーマネジメントを通じて、チームの生産性および高品質な顧客対応を最大化し続けるための戦術を作成します。また、メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備も行います。
・チーム(10-15名)のマネジメント
→メンバーのKPI管理、1on1やメンバーへのフィードバック
→メンバー育成
・オペレーションコントロール
→メンバーの業務均等化、メンバーのアサイン対応
→お問合せの二次/三次対応
・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
3,マネージャー候補
グループ運営を通じてカスタマーサポート組織全体の成長を担う役割です。オペレーション部における複数のチームで構成されるグループ統括、メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備を行います。
・カスタマーサポートを成長させる戦術の立案・実行
・複数チームで構成されるグループのマネジメント
→グループのKPI管理、1on1やメンバーへのフィードバック
→お問合せの二次/三次対応
・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
【募集背景】
サービスリリースから、スキマバイト領域市場においてトップクラスのシェア率を獲得しているものの全労働市場に対する残マーケットはまだまだ大きく、日本全体の人的課題を本気で解決していくためには顧客接点の一連の責任を持つカスタマーサポートの成熟が不可欠となります。お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献していただける方を募集しています。
正社員
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
中途入社5割以上
女性社員5割以上
転勤なし
完全週休2日制
年間休日120日以上
スタートアップ企業
リモート勤務可
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
タイミーの活用拡大を通してクライアントの課題解決を支援するカスタマーサクセスポジションをお任せいたします。ターゲット業種は多岐に渡り、労働力不足の解消やDX化などクライアントごとに異なるさまざまな課題に伴走しながら、当社の事業成長に貢献いただきます。
【役割】
・既存クライアントの人的課題解決(労働力確保・業務効率化など)
・既存クライアントにおけるタイミーのご利用最大化
・既存クライアントにおけるタイミーの利用継続のためのリレーション構築
【具体的な業務内容】
・新規顧客の商談、申込獲得
・担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング
→クライアントのお困りごとは人手不足?人件費の高さ?労務管理のコスト?
・担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案
→集客の見込みや人件費のシミュレーションなど
・受注獲得後の導入支援
→求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング
・既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション
・継続利用のための定期的なコンタクト
→時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案
→他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動
→大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとつながり、日々のコミュニケーションも。
→顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施
