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正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
中途入社5割以上
産休・育休取得実績あり
残業月30時間以内
インセンティブ制度あり
社宅・家賃補助制度
完全週休2日制
年間休日120日以上
退職金有
責任者候補
異業種からの転職実績あり
鉄鋼関連企業(メーカー、商社、問屋およびユーザー企業など)への取材と記事のライティング業務、広告枠の営業を担います。
【具体的には】
・取引先企業の経営陣の方々やキーパーソンに取材を行い、日刊鉄鋼新聞の紙面をつくり上げていただきます。
・札幌支局は北海道エリアをカバーして鉄鋼・非鉄金属業界の取材、調査を行います。自分で「これが調べたい」と思う事があれば、自分でアポイントを取り、取材を行い、記事にすることができます。
◆1日の流れ:午前午後あわせて2~3件くらい訪問取材を行います。適宜電話取材も行います。1日3本くらいの記事を書いて入稿します。
※取材地は道内全域ですが、札幌市および道央圏がメインです。
※札幌支局:支局長1名、事務1名の計2名です。
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正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
上場企業
産休・育休取得実績あり
インセンティブ制度あり
完全週休2日制
年間休日120日以上
退職金有
複数名同時募集
リモート勤務可
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
■具体的な仕事内容:
・提携金融機関(都市銀行、信託銀行、地方銀行、証券会社など)への販売推進、販売支援、管理に関する活動全般
・提携金融機関の支店等における各種研修、勉強会、顧客セミナー等の開催
・提携金融機関の保険販売担当者に対する同行サポート、案件相談、情報提供等を通じた販売支援活動
・提携金融機関の保険販売担当者に対する募集コンプライアンスの徹底、管理
・所属グループにより、全国出張(月に2週間程度)あり
■入社後の研修、教育制度:
当社の保険商品はもちろん、競合他社との商品比較や、銀行窓販に関するコンプライアンス、日々の業務で使用する社内システムや経費精算システムの単元もあり、新規入社の方が入社後に困らないようサポートいたします。また、各配属先の営業統括部には新規入社者の研修担当社員がおり、ホールセラーとして独り立ちできるようになるまでサポートします。特に対金融機関へ行う勉強会のプレゼンについては、研修担当者・統括部長・部長も関わり、金融法人部門一丸となり手厚い指導・サポートを実施します。
入社2-3年度にもフォローアップ研修、管理職向けには新任管理職向け研修なども実施しています。各社員の段階に応じて、その時々に必要な研修を行う土壌の整った組織です。
■就業環境:
現在は出社での勤務がメインとなっています。
■1日のスケジュール例:
9:00/銀行訪問(1) ※直行
10:00/銀行訪問(2)
11:00/帰社。銀行の支店勉強会資料の作成や準備。
12:00/ランチ
13:00/統括部ミーティング
14:00/e-learning受講、経費精算
15:00/銀行にて新商品の勉強会
17:00/勉強会終了。 ※直帰
変更の範囲:会社の定める業務
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正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
中途入社5割以上
女性社員5割以上
産休・育休取得実績あり
残業月30時間以内
マイカー通勤可
完全週休2日制
年間休日120日以上
退職金有
複数名同時募集
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
医療法人本部の総務部にて、下記業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
(1)駐車場、バス(職員シャトル)の調整 … 車通勤の職員へのナンバリング、許可書申請、登録、修正更新等の対応。外部委託しているバスの調整。
(2)イベントの準備開催 … 社員総会や、定期開催の全体朝礼の会場設営やマイクの設置等。グループ全体のイベント(新年会等)のホテルや会場手配や準備。
(3)環境整備 … 庭の整備。会議室の絵の手配や段取り等。
(4)社員寮の調整 … 札幌郊外からくる職員や、中国からの留学生の準備など。
(5)議事録 … 各ミーティングにおける議事録担当。
(6)定款変更 … 各事業部ごと、変更時の対応。
(7)大盛財団との交流の調整 … 韓国の財団法人・療養病院である「大盛財団」との日韓交流を設けているので、調整や対応担当。
(8)学術研究発表会 … 研究テーマを発表するイベントにおける、準備~開催。
(9)事故対応 … 100台以上の車が動く為、稀に事故が発生する。基本的にコンプライアンス統括部が対応するが、総務も一緒に関係各所とのやり取りが発生する。
(10)来客対応 … 人の出入りが多く、気遣いできる方が合う。
※ご入社後は(1)~(4)の業務をメインにお任せします。(5)以降は先輩社員が行うので、その補助等もお任せすることがあります。
■組織構成:
4名で構成されております。(総務次長1名、課長1名40代、主任1名60代、一般社員1名40代)
職種未経験歓迎・業界未経験歓迎
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正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
中途入社5割以上
女性社員5割以上
産休・育休取得実績あり
残業月30時間以内
マイカー通勤可
完全週休2日制
年間休日120日以上
退職金有
複数名同時募集
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
医療法人本部の人事部にて、下記業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
(1)給与計算
(2)年末調整
(3)各種保険対応
(4)各種書類の作成、各事業所への実務指導
(5)現場職員の面談・フォロー
■組織構成:
給与担当チームは4名で構成されております。(課長1名、リーダー1名、一般職2名)
■ご入社後の流れ:
まずは給与計算からお任せし、労務管理等、業務範囲を広げて頂きます。日次、月次、年次業務と順番に経験を積んで頂き、業務の流れを把握する流れになります。
※業界未経験歓迎
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正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
中途入社5割以上
女性社員5割以上
産休・育休取得実績あり
残業月30時間以内
マイカー通勤可
完全週休2日制
年間休日120日以上
退職金有
複数名同時募集
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
医療法人本部の人事部にて、下記業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
(1)給与計算
(2)年末調整
(3)各種保険対応
(4)各種書類の作成、各事業所への実務指導
(5)現場職員の面談・フォロー
■組織構成:
給与担当チームは4名で構成されております。(課長1名、リーダー1名、一般職2名)
■ご入社後の流れ:
まずは給与計算からお任せし、労務管理等、業務範囲を広げて頂きます。日次、月次、年次業務と順番に経験を積んで頂き、業務の流れを把握する流れになります。
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正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
中途入社5割以上
女性社員5割以上
産休・育休取得実績あり
転勤なし
残業月30時間以内
マイカー通勤可
完全週休2日制
年間休日120日以上
退職金有
複数名同時募集
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
医療法人本部の人事部にて、下記いずれかの配属業務をお願いします
・労務担当:
職員の労務管理、各種保険対応、各種書類作成、
職員面談等
・給与担当:給与計算、賞与計算、委託会社との連携、年末
調整、各種書類作成等
新卒・既卒面接、各企業との交渉、各種書類作成、
入職時対応等
・採用担当:
新卒・既卒面接、各企業との交渉、各種書類作成、
入職時対応等
上記以外に共通業務として:
電話対応、来客・職員問い合わせ対応、庶務事務、
環境整備等が加わります
※担当配属はご希望やご経験、適性等を考慮し決定します
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正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
外資系企業
中途入社5割以上
産休・育休取得実績あり
転勤なし
インセンティブ制度あり
完全週休2日制
年間休日120日以上
退職金有
複数名同時募集
リモート勤務可
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
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正社員
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
学歴不問
産休・育休取得実績あり
転勤なし
完全週休2日制
年間休日120日以上
会計・税務、会社設立、融資相談、助成金相談など会社経営をサポートする各種サービスをワンストップで提供する当事務所にて、会計(メンバー)としての業務をお任せします。
<具体的な業務>
・記帳代行、記帳処理
・決算業務
・会計データ入力
・各種申告書作成業務
<業務で使用する主なツール>
・MFクラウド会計
・達人
・チャットワーク、Slack、messenger、Zoom
<働き方>
税理士や公認会計士の専門学校に通う場合は時短勤務可、変形労働時間制選択可能です。実際に家族の都合に合わせて、午後から出勤する社員もいます。
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正社員
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
マイカー通勤可
世界的レンタカーブランド「エイビス バジェットレンタカー」のFC店を沖縄(那覇空港店)と北海道(新千歳空港店)で運営する当社のバジェットレンタカー新千歳空港店にて、管理業務をお任せします。
【業務内容】
■店舗運営や業務改善などのマネジメント業務
■人事評価制度及び教育プログラムに基づいた部下
の育成管理
■レンタカー店舗業務全般(受付・案内誘導・返却対応・精算業務・空港受付・車両清掃点検)
■店舗従業員への業務指示・シフト管理
■その他、付随する業務
※観光業に携わる事で、地域の発展に貢献することができます
※レンタカービジネスの中心で、店舗運営に携わる事が可能です
【配属先情報】
■新千歳空港店 65名(派遣社員除く)
※適性に応じて部署へ配属
※分業制となり、役割に応じて部署を分けております
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正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
上場企業
女性社員5割以上
産休・育休取得実績あり
残業月30時間以内
社宅・家賃補助制度
完全週休2日制
年間休日120日以上
退職金有
複数名同時募集
責任者候補
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
デジタルマーケティングサービス事業やビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業を展開する当社にて、経理のリーダー候補としてご活躍いただきます。
【業務概要】
企業先から委託される経理業務をお任せします。当社は企業先のニーズに合わせてチームを組み、ご依頼業務の運用や改善を行います。企業先の経理業務を担当するた
め、経理としての業務の幅だけでなく、今まで知らなかった業界の知識や仕事の進め方など、得られることもたくさんあります。
【具体的には】
・経費精算、請求支払
・入金処理(買掛金/売掛金処理)
・決算関連、資産管理
その他、ご経験やスキルにあわせて下記もお任せしていきます。
・企業先担当との調整業務
・メンバーの業務サポート
・メンバー育成など
※ 管理部門のバックオフィス業務を一括して提供し、ステークホルダーの利便性向上を目的としています。
■当社の魅力:
・U・Iターン歓迎。札幌大通駅すぐそばが勤務地で通勤がしやすいです。
・フランクで話しかけやすい先輩たちなのでコミュニケーションをとり、物事を進めていくことが出来るので、安心して業務に取り組めます。