求人閲覧履歴
最近見た求人
求人履歴はありません。
NEW
契約社員
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
学歴不問
産休・育休取得実績あり
転勤なし
フレックス勤務
残業月30時間以内
マイカー通勤可
完全週休2日制
年間休日120日以上
複数名同時募集
リモート勤務可
副業可
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
サラダ・フルーツ・スムージー・肉惣菜類などヘルシーフードを中心に、定期デリバリーする福利厚生サービス「OFFICE DE YASAI(オフィスでやさい)」の法人営業をご担当いただきます。
【主な業務内容】
<当サービスに関心のある企業への営業活動>
企業を訪問し、資料などを使ってサービスの詳細やメリットをご説明。
顧客創出の起点から、契約締結までをご担当頂きます。
<パートナー企業への紹介促進活動>
訪問先は基本的にパートナー企業からご紹介頂いています。
多くの企業を紹介して頂くには、パートナー企業の方々に当サービスを良く知って頂くことが大切。そのため、定期的にパートナー企業を訪問してフォローを行ったり、サービスについての勉強会を開催します。
※ご自身でのテレアポや飛び込み訪問はございません。
※契約締結後は、カスタマーサクセスに顧客対応を引き継ぎます。
【ご入社後の流れ】
1ヶ月程度、東京本社での研修(OJT)を実施。会社でマンスリーマンションをご用意いたします。
初日は会社オリエンテーションを行い、2日目から配属部署でのOJTがスタート。
まずは座学でサービス知識を覚えて頂き、社内ロープレテストに向けた練習期間(10日~2週間ほど)を設けています。
テスト合格後は先輩社員の営業活動に同行し、先輩がどのように説明しているか、企業からのご質問にどのように答えているかなど、現場感を学ぶことができます。
研修を終えて北海道に戻ったら、いよいよご自身での企業訪問デビューです!最初の数回は札幌勤務の先輩か東京のマネージャーが商談に同行しますのでご安心ください。
【フルリモートが初めての方へ】
数名単位のユニットを組んで、週1回ミーティングを行っています。また、月1回チームリーダーとの1on1も実施。
チャットだけではなく会話でコミュニケーションを取れる環境が整い、離れていてもメンバー間の距離は近い会社です。
自分から「困っている」「相談したい」を積極的に発信するのがいちばんのポイント!一人で抱え込まず、仲間に相談しながら少しずつ成長していきましょう。
NEW
正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
学歴不問
上場企業
中途入社5割以上
フレックス勤務
残業月30時間以内
インセンティブ制度あり
社宅・家賃補助制度
完全週休2日制
年間休日120日以上
複数名同時募集
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
【社会問題化している空き家などの訳アリ不動産の買取再販売】
WEBで集客したオーナー様から空き家などの物件を買い取り新たなオーナー様に販売します
【具体的には】
・反響対応(電話・メール)
・現地調査、査定額の提示・調整
・買取の契約・決済
・不動産のバリューアップ
・販売活動
・販売の契約・決済
【空き家の売買ができる最大の理由は?】
マーケティング・集客ノウハウをフル活用し、「売りたい人」も「買いたい人」も自然に集まる仕組みをつくっています。
それにより…
・反響メイン営業が実現し、商談・契約が豊富に経験可能
・売れずに困っていたオーナー様から感謝される
・成果が上がり、インセンティブも獲得しやすい
という好循環が生まれています。”集客力”という強みがあるからこそ、早期に成果を出せます。
またテレアポチームが別途あるので、ご自身がテレアポに時間を割くことがなく本質的な営業に専念できます。
【入社後の研修】
入社後はOJT研修がメインです。まずは先輩や上司の商談に同席し、提案方法や業務の流れを覚えていきます。
仕入れからスタートし、徐々に担当領域を広げていただきます。約1ヶ月~3ヶ月程度でひとり立ちするイメージです。
・先輩社員の電話内容を聞いてそれをアウトプットするロープレを行います。
・先輩社員に同行をして、お客様と現地で何を話すかなど、見て回ります。
・契約書などの作成等を細かくチェックしてもらい、ミスをなくすように指導を受けられます。
【担当エリア】
・道内全域を札幌支店メンバーでカバーしています。
NEW
正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
中途入社5割以上
女性社員5割以上
産休・育休取得実績あり
転勤なし
残業月30時間以内
インセンティブ制度あり
完全週休2日制
年間休日120日以上
退職金有
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
新規事業/サービスの開発や、事業戦略/アクションプランの策定、また業務プロセスの改善など、会社全体の発展や生産性の向上に繋がる企画領域の推進を担います。
入社後は、まず現場オペレーション(クライアントの採用支援)をご担当いただきます。
業務理解や成果に応じて、徐々に企画領域へ役割を広げていただく想定です。
【企画領域について】
例として市場調査、競合との差別化方針の検討、要件定義/設計などの新規プロダクトの立ち上げに向けたプロジェクト推進、あるいはAIなどの最新テクノロジーを活用した生産性向上や事業KPI指標の策定・モニタリングなど、会社の収益性を高める新しいメカニズムを戦略から戦術・戦闘フェーズまで一気通貫でリードしてゆく役割です。
【将来的な業務内容例】
・業務オペレーションの設計、改善(仕組み化・自動化)
・プロジェクトの全体マネジメント
・クライアントの採用方針に基づく採用業務オペレーションの設計・改善
・スカウト配信、応募者対応など採用実務の運用
・プロモーション/販促方針の定義および運用
・最新技術/外部トレンドの調査、導入
・事業理解に基づくサービスコンセプトの設計
【本ポジションの魅力】
経営との距離が近いベンチャーならではの環境において、自らの手で会社を大きく育て、北海道発の「グローバルリーディングカンパニー」を創造してゆくダイナミックな工程を味わうことができます。
内製開発の「求職者向け履歴書作成アプリ」、業界最大規模の医療福祉求人メディア「ジョブコロ」、歯科医院向けの「採用・集客アウトソース」事業など、既に存在する多様な事業領域に関わることができる点も魅力の一つです。
円滑にプロジェクトを進行するための管理能力が求められるのはもちろんのこと、システム/事業/顧客など、自社内で生じるビジネスプロセスを広範に理解する経験にも恵まれます。
また営業部門・企画部門・バックオフィス部門など様々な役割のメンバーと協業し、全社的なプロジェクトを推進する必要があるため、高いリーダーシップが身につきます。
NEW
正社員
職種未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
学歴不問
女性社員5割以上
産休・育休取得実績あり
残業月30時間以内
マイカー通勤可
退職金有
複数名同時募集
責任者候補
英語を活かせる
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
「北海道No1デスティネーションリゾート」を目指し運営をしている「星野リゾート トマム」内の、イタリア料理フルコースレストラン「OTTO SETTE TOMAMU」におけるレストランサービス業務全般及びリーダーポジションをお任せいたします。
■業務内容:「OTTO SETTE TOMAMU」ではイタリアのピエモンテ州やリグーリア州の郷土料理をベースに、北海道の大自然を享受したその時期一番美味しい素材を活用し、独創的なイタリア料理を提供しています。
当レストランにおけるサービスリーダーとしてこれまでのレストランサービス経験を還元し、チームをまとめ上げるリーダーの役割を担いたい方、さらにワインの知識やサービススキルを活かしたい方のご応募をお待ちしております。必須ではありませんが、ソムリエ資格者の方も歓迎いたします。
■研修制度:期初(4月下旬・11月下旬)のチーム内研修、全社員研修、接客基本技能マニュアル研修 等
麓村塾(ろくそんじゅく)という教育制度があり、スタッフ全員が「世界に通用するホテル運営会社」のスタッフになるために生まれた新しい人材教育プログラムです。壮大なビジョン実現を目指して「人づくり」に徹底して注力しています。
NEW
正社員
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
上場企業
転勤なし
残業月30時間以内
インセンティブ制度あり
完全週休2日制
年間休日120日以上
複数名同時募集
責任者候補
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
顧客体験とオペレーション品質を両立するカスタマーサポート部門のマネジメント全般をお任せします。
【具体的には】
1、カスタマーサポートの運営設計・仕組み化
・問い合わせ対応フローの構築(チャット/メール/電話)
・不正検知対応における標準オペレーションの設計
・ナレッジ管理・FAQ整備による業務可視化と再現性担保
・月次請求/締め作業の効率化
2、チームマネジメント・育成
・メンバーオンボーディング、育成体系の整備
・KPI設計(例:応答率・解決率・顧客満足度など)と運用
・チームビルディング・モチベーションマネジメント
3、業務改善・効率化推進
・問い合わせ傾向の分析とプロダクト改善提案
・生産性向上や合理性を伴った業務効率の追求(例:ワ-クフロー自動化、ツール導入による効力最大化)
・他部署(開発・営業・マーケ)との連携によるプロジェクト推進
4、コンプライアンス・リスク対応、ガバナンスの構築
・不正送金・マネーロンダリング対策における一連の対応とルール設計
・内部統制・監査対応の仕組みづくり
・監査機関及び関係省庁(財務局など)へのレポート、折衝
・ユーザー保護を前提とした迅速かつ正確な判断・対応
NEW
正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
女性社員5割以上
産休・育休取得実績あり
残業月30時間以内
社宅・家賃補助制度
退職金有
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
メディカル輸送事業をメインに行う札幌営業所にて、配送計画やスタッフの研修等を担当する、配送管理スタッフを募集しています。
【主な業務内容】
・協力会社、配送員への教育・研修実施
・配送依頼受付やシステム入力、配送モニタリング、配送員のサポート
・新規案件の現場立ち合い等のお客様との調整業務
・自動車または公共交通機関による検体や治験薬などの輸送業務(特殊な案件や緊急対応時のみ、月2~3回程度)
【まず入社後は…】
ご入社後は、東京本社で1ヶ月研修(座学・OJT)を受けていただきます。配送や受注など、サービスの基礎の部分をしっかり教わってから札幌での実務を開始しますので、未経験の方でも安心です。実務についても、先輩社員が丁寧に教えます。
・配送スタッフのスケジュール組み、配送の予定組みや手配書類のメール・FAX送付、運行管理(モニタリング)など
・配送スタッフへの遠隔サポート(電話で作業内容を確認・回収物のダブルチェックなど)、専用システムへの配送データ入力
・温度管理資材(専用ボックス・保冷剤など)の準備・片付け、関連備品の発注・在庫管理
<コミュニケーション能力を発揮できる>
全国の事業所のスタッフをはじめ、配送スタッフ(ドライバー)や協力企業と連携をとり、輸配送を確実・スムーズに行うことがサービス品質に直結します。様々な年代・立場の人たちと話したり、折衝したり、コミュニケーションを取ることが多い仕事です。
※イレギュラー発生時は、配送スタッフの状況を把握しながらお客様と時間の調整をするなど、配送管理の「司令塔」として動きます。
※将来的には協力企業(各地の運送会社)への教育・研修もお任せします。遠方への出張は月0~1回程度です。
※出勤時刻は1週間単位でローテーションしています。今日は〇時、明日は△時という目まぐるしいシフトではないので、一定のリズムで働いていただくことが可能です。数ヶ月に一度、7:00出勤が発生します。
NEW
正社員
マイカー通勤可
退職金有
飲料部門(飲料メーカーや工場向け)、環境部門(畜産関連)に向けた、当社製品(一部商社機能有)の営業活動をお任せします。
担当エリア:北海道エリア(札幌・千歳エリア中心)
<具体的には>
飲料メーカー・食品関連工場向け営業:抽出調合設備や充填包装設備などの一連のプラント設備のご提案からアフターフォロー、メンテナンス(既存9:新規1)
畜産業界向け営業:発酵処理技術で家畜ふん尿や汚泥、食品残渣などの有機物を土に還元し、有効利用することができるような機器の営業。
自社製設備(コンポ富士など)やたまご市場など、新規案件、設備の改造、アフターメンテナンス等の業務(既存9:新規1)
NEW
正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
転勤なし
残業月30時間以内
社宅・家賃補助制度
マイカー通勤可
退職金有
車両営業のサポート業務をお任せします。
【具体的には】
・新車・中古車の発注および登録業務(書類作成、陸運支局への提出)
・車検証発行のためのデータ入力(型式・車体番号等)
・書類整理およびパソコンへのデータ入力
*入社後は先輩社員の指導の下、補助として業務に徐々に慣れていっていただきます。
■就業場所
41人(うち女性:7人、パート:1人)
NEW
正社員
上場企業
転勤なし
マイカー通勤可
完全週休2日制
年間休日120日以上
退職金有
<職務内容>
ハム・ソーセージ工場にて製造業務全般をお任せします。
当社の製造は大きく、下記3工程で構成されております。
・原料処理:原料肉のスジや脂肪などを除き、用途別に整形カット・
分類
・加工調理:混合、成形、熱処理などの実施
・包装:商品別、用途別に包装パック
※数年毎にローテーションも想定しておりますが、ご本人の経験に応じて配属を検討いたします。
※原料処理は手作業もございますが、加工調理~包装は機械操作がメインとなります。
<北海道工場の主な生産品>
・十勝グルメの便り ロース生ハム
・北海道十勝カルパス
・100 円カルパス 他
<組織構成>
北海道工場には200名程度の正社員で構成されています。(派遣やパートの方を含まず)
NEW
正社員
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
上場企業
産休・育休取得実績あり
転勤なし
残業月30時間以内
インセンティブ制度あり
完全週休2日制
年間休日120日以上
リモート勤務可
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
当社および子会社を含めたグループ全体の企業法務・契約法務に加え、自社ブランドを模倣品や悪質広告から守るための「攻める法務」にも携わっていただきます。
単にリスクを避ける守りの法務ではなく、「お客様のQOLを下げる粗悪な模倣品や虚偽広告を業界からなくしていく」というスタンスで、事業成長に直結する法務戦略を一緒に描いていただくポジションです。
【主な業務内容】
・企業法務全般(会社法、金商法 等)
・契約法務(秘密保持契約、取引基本契約、業務委託契約 等のドラフト・レビュー・交渉支援)
・広告・表示法務(景表法、薬機法 等に基づく広告表現の事前チェック・改善提案)
・社内規程・ガバナンス体制の整備・運用
・訴訟・紛争対応(方針設計、証拠収集、書面作成・レビュー、弁護士とのディスカッション 等)
・社内各部門からの法律相談対応
・知的財産(商標・特許 等)の出願・権利化・権利行使に関する企画・推進
ご経験やご志向に応じて、上記の中から優先的にお任せする領域を決めていきます。
当社の知財関連の方針や実績をまとめた特設ページもぜひご覧ください。
https://www.kitanotatsujin.com/business/content/legal/
【環境】
当社には「発言は正義」というクレドがあり、意見を発することを尊重・歓迎する社風があります。
会社やお客様にとって最善は何かを自ら考え、発信し、過去の事例や判例にとらわれず「より良くするための提案」を実践できます。PDCAを回しながら成果につなげていける環境です。
【研修期間】
入社後約2週間は、座学や各部署をまわり、当社のビジネスモデル・マインド・商品・風土について理解を深めていただきます。
