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正社員
U・Iターン歓迎
転勤なし
残業月30時間以内
社宅・家賃補助制度
退職金有
お菓子の代名詞ともいえる定番商品を多数手掛ける当社にて、営業職をお任せします。主にスーパーやドラッグストア、コンビニ向けに当社の伝統ある商品から、新商品、リニューアル品、キャンペーン企画などをご提案いただきます。ルート営業となるため、基本的に新規開拓での営業はございません。
車での移動がメインになりますが、取引先や業務によっては電車での移動もございます。
■入社後について
入社後はまず、1~2週間程工場にて研修を受けていただきます。その後に先輩の営業同行研修が2週間程度あり、現場配属となります
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契約社員
職種未経験OK
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
転勤なし
残業月30時間以内
退職金有
異業種からの転職実績あり
【具体的には】
・学生服の接客、販売(採寸・ご案内・レジ対応)
・修理、裾上げ等の直し業者への連絡
・夏・冬服の入れ替え対応
・発注・納品書類整理の事務作業
・在庫管理
・商品ラインナップ整理
※商材例:制服・体操服・鞄などの学校生活必需品や、部活・クラスマッチ・卒業記念品等学校生活を豊かに演出するアイテムなど。
※店長候補として、将来は下記のような店舗管理業務もお任せする予定です。
最初は1店舗の管理になりますが、慣れてきたら札幌にあるもう1店舗の管理を任せようと考えております◎
・売上粗利管理
・メンバー指導育成
・シフト管理
■入社後について
先輩社員とのOJTから開始します。先輩のフォローを受けながら徐々に担当顧客をお任せします。商材知識等は入社後、着実に習得が可能な環境ですのでご安心ください。
最初は店舗オペレーション(開店準備、閉店準備、レジ開け・締め、接客)からスタート。
■雇用形態
入社後は契約社員になります。
業務内容などみて1年後問題がなければ正社員として登用予定です。
■組織構成
店舗マネージャー:男性1名
アルバイトメンバー:男性1名、女性3名
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正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
転勤なし
残業月30時間以内
年間休日120日以上
退職金有
異業種からの転職実績あり
管理するマンションの管理組合の総会及び理事会支援業務を担っていただきます。
【具体的には】
・担当するマンションの共有部分の管理の統括業務、居住者の窓口業務
・管理員、営業事務、技術部門、協力会社等との調整業務
・理事会、総会への参加、定例的な報告、同社からの提案、会議進行の補助、議事録案の作成 など
※社用車使用、直行直帰可。
【入社後の流れ】
・1週間ほど東京で会社の制度などの研修を行います。その後、数日間社内研修を行いOJTで業務を学んでいただきます。
【部署構成】
・10名の営業が在籍しており、未経験からでも活躍している社員が多数在籍しております!雰囲気の良い職場なので、わからないこともすぐに聞ける環境です。
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正社員
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
残業月30時間以内
メディアからも注目集まる洋菓子ブランドの販売スタッフを募集します。
【具体的には】
・店頭業務(レジ対応・集客・商品提案)
・店舗運営(売上報告などの事務対応・シフト作成・人員配置)
・キャスト採用・教育(キャストの面接・キャストの販売力向上に向けた教育)
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正社員
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
残業月30時間以内
メディアからも注目集まる洋菓子ブランドの販売スタッフを募集します。
【具体的には】
・店頭業務(レジ対応・集客・商品提案)
・店舗運営(売上報告などの事務対応・シフト作成・人員配置)
・キャスト採用・教育(キャストの面接・キャストの販売力向上に向けた教育)
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正社員
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
転勤なし
残業月30時間以内
社宅・家賃補助制度
年間休日120日以上
退職金有
グループの円滑な運営を支える総務担当者(主任~係長クラス)を募集します。
【業務内容】
■社内規程、契約書管理
■経費精算、請求書処理
■各種庶務業務(備品管理・来客対応 など)
■グループ企業との調整・連携
■スケジュール管理、出張・会食手配
■贈答品手配、慶弔対応
【就業環境】
・入社後はOJTを通じて、信頼できる先輩方のもとで採用業務を一から学べる環境となっています。
・M&Aも活用したグループ拡大戦略を積極的に推進し、人材を大切に考え中途入社の方も活躍できます。
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正社員
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
転勤なし
残業月30時間以内
社宅・家賃補助制度
年間休日120日以上
退職金有
当社の経理業務をお任せいたします。
【具体的には】
・小口現金管理
・売掛金・買掛金集計
・仕分け入力/決算業務(月次・年次)補助
・税務申告書作成補助等
その他、ご経験に応じて任せる業務を考慮いたします。
【働く魅力】
グループ企業全体の経理として裁量を持って働くことができる環境です。業務の幅も広く経理としてのスキルアップを目指せる環境です
【就業環境】
・残業時間は月10〜20時間程度
・入社後はOJTを通じて専用システムの操作に慣れていただきます
・M&Aも活用したグループ拡大戦略を積極的に推進し、人材を大切に考え中途入社の方も活躍できます
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正社員
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
転勤なし
残業月30時間以内
設備工事(給排水・衛生設備・空調・換気設備等)の現場代理人業務や建物の新築・改築工事における施工管理業務を行なっていただきます。
また当社顧客店舗やビル等に備え付けられている業務用空調機や給排水のメンテナンス・修理業務を行っていただきます。
*貸与する社有車にて通勤していただきます。
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正社員
経理事務として、日々の経理業務を実施して頂きます。
【具体的には】
・各種書類作成(請求書・売上伝票など)
・会計ソフトへの仕訳入力
・現金出納/売掛/買掛金の管理
・その他付随作業
※主に扱う会計ソフトは「TKC」です。
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正社員
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
転勤なし
残業月30時間以内
マイカー通勤可
退職金有
【具体的には】
■経理
・仕訳入力
・伝票起票
・請求書作成、入出金管理
・月次決算の補助業務
■総務・労務
・電話、来客対応
・勤怠データ管理(ドライバー・内勤)
・社会保険手続き、給与計算のサポート
・燃料集計 など
