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正社員
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
学歴不問
上場企業
中途入社5割以上
フレックス勤務
残業月30時間以内
インセンティブ制度あり
社宅・家賃補助制度
完全週休2日制
年間休日120日以上
複数名同時募集
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
【社会問題化している空き家などの訳アリ不動産の買取再販売】
WEBで集客したオーナー様から空き家などの物件を買い取り新たなオーナー様に販売します
【具体的には】
・反響対応(電話・メール)
・現地調査、査定額の提示・調整
・買取の契約・決済
・不動産のバリューアップ
・販売活動
・販売の契約・決済
【空き家の売買ができる最大の理由は?】
マーケティング・集客ノウハウをフル活用し、「売りたい人」も「買いたい人」も自然に集まる仕組みをつくっています。
それにより…
・反響メイン営業が実現し、商談・契約が豊富に経験可能
・売れずに困っていたオーナー様から感謝される
・成果が上がり、インセンティブも獲得しやすい
という好循環が生まれています。”集客力”という強みがあるからこそ、早期に成果を出せます。
またテレアポチームが別途あるので、ご自身がテレアポに時間を割くことがなく本質的な営業に専念できます。
【入社後の研修】
入社後はOJT研修がメインです。まずは先輩や上司の商談に同席し、提案方法や業務の流れを覚えていきます。
仕入れからスタートし、徐々に担当領域を広げていただきます。約1ヶ月~3ヶ月程度でひとり立ちするイメージです。
・先輩社員の電話内容を聞いてそれをアウトプットするロープレを行います。
・先輩社員に同行をして、お客様と現地で何を話すかなど、見て回ります。
・契約書などの作成等を細かくチェックしてもらい、ミスをなくすように指導を受けられます。
【担当エリア】
・道内全域を札幌支店メンバーでカバーしています。
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正社員
【事務/アシスタント】
【業務内容】
◇受注担当部門:注文・問い合わせの電話応対、FAX処理、外出中の営業職からの依頼対応など
◇発注担当部門:各仕入先への価格調査、発注業務、伝票入力など
◇営業サポート部門:見積作成、営業職より依頼の業務のサポート全般など
【入社後の流れ】
まずは社内のルールや雰囲気を知って頂き、各種・各部署での研修を受けながら、配属となります。
・座学を中心に、同社や商材についての知識を深めます。
・業務に関わる受発注入力の仕方や商品の仕入れ・搬入について学んでいただきます。
【職場環境について】
小樽営業所には、6名のメンバーが在籍しています。
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正社員
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
転勤なし
フレックス勤務
残業月30時間以内
完全週休2日制
年間休日120日以上
責任者候補
リモート勤務可
オンライン面接可
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正社員
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
転勤なし
フレックス勤務
残業月30時間以内
完全週休2日制
年間休日120日以上
責任者候補
リモート勤務可
オンライン面接可
SGDsコンサルティングの専任者として、道内企業が抱えるSGDsへの取り組みを実現すべく、課題の明確化およびコンサルティングをお任せします。顧客企業の経営者と対話し、顧客企業の目指すSGDsの取り組み目標と、現状のギャップを洗い出し、方策を一緒に考えていただきます。
・テーマごとのアウトプットの導き出し、資料作成、提案(個人作業、チーム作業、クライアントとの共同作業)
・クライアントとの随時の協議、定例会議の開催、クライアント企業内における意思決定支援
・SDGs目標達成に向け、キャッシュフローやファイナンスを分析し、設備投資などの計画立案やご提案
・伴走型支援の実務、戦略や変革の実行段階における実務支援
・成果、予算、スケジュール等といったPDCAサイクルのモニタリング支援
・顧客企業と弊社で計画したSGDs方策の、実際のソリューションを行うアライアンス先との連携
✓対象企業規模:年商10~50億円が50% 50億円以上25% 10億円未満25%
✓プロジェクト期間:2ヶ月~1年
✓プロジェクトチーム:2~3人のチーム制、コンサルタント1名あたり3~8件程度を同時に担当
✓原則として、クライアント先常駐はありません。
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正社員
次世代型不動産エージェントファームのマネジメントとして、共に事業を伸ばし、組織を創り上げるエージェントアドバイザーを募集します。
【業務内容】
・エージェントのフォローアップ(案件整理、モチベーション管理、業務フォロー…etc.)
・エージェントの採用から育成までを一貫して担当し、組織体制の構築に寄与する。
・社内のエンジニアと共に、不動産売買における既存業務フロー改善に向けたプロダクト開発を推進する。
TERASSに所属する、多くのエージェントをマネジメントしていただくため、売買仲介案件の相談なども多く受けることになります。
年齢・性別・キャリアに関係なく対等な立場でエージェントと接することができる、プロフェッショナルな人材を求めています。
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正社員
毎年300名ほど不動産エージェントが増加している中、そんなエージェントが働きやすい環境・案件のサポート強化のため、「エージェントアシスタント(営業事務職:札幌エリア)」を追加募集します。
【具体的には】
■TERASSに所属する不動産エージェントの営業サポート(トップ層のエージェントのサポートのみをお任せする可能性があります。)■法務局資料のオンライン取得(謄本等)
■東京カンテイ等からマンション資料取得
■オンライン役所調査
■レインズ、ポータル(SUUMO等)への物件掲載
■マイソク・販売図面・募集図面作成
■入出金確認・来社・押印対応 など
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契約社員
札幌オフィス対応業務およびサポート事務業務
■TERASSに所属する不動産エージェントの営業サポート
・エージェント来社時のオフィス対応
・契約書類を含む書類の印刷・押印・製本・郵送
・郵便物の受け取り(転送)
・書類スキャン
■その他、ご経験に合わせた業務
・法務局資料のオンライン取得(謄本等)
・東京カンテイ等からマンション資料取得
・オンライン役所調査
・レインズ、ポータル(SUUMO等)への物件掲載
・マイソク・販売図面・募集図面作成
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正社員
U・Iターン歓迎
外資系企業
女性社員5割以上
産休・育休取得実績あり
残業月30時間以内
完全週休2日制
年間休日120日以上
退職金有
オンライン面接可
業界を代表するクライアントのパートナーとしてビジネスモデルの変革を推進するIT・コンサルタント
【具体的には】
製造・流通、素材・エネルギー、通信・メディア・ハイテク、金融、公共など
あらゆる業界、業種のお客様に向き合います。
「戦略実行パートナー」としてコンサルティング業務や
システムの企画・要件定義・設計・開発・保守などを行います。
※ご経験に合わせてプロジェクトをアサイン
・お客様のシステム将来像の策定、プランニング、コンサルティング
・ビジネス・システム要件の定義・最適化
・大規模ITプロジェクトの管理
・各種ソリューション検討
・システム開発計画の立案、システムアーキテクチャの選定・設計
《成長の場を提供できる理由》
●特定のベンダーやプロバイダーに縛られません。
●グローバルオフショア拠点や
世界中の専門家とチームを組むこともあります。
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正社員
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
転勤なし
残業月30時間以内
マイカー通勤可
完全週休2日制
年間休日120日以上
退職金有
オフィス環境で使用されるPC・印刷機・コピー機をはじめとしたOA機器のルート営業をお任せいたします。北海道内の一般企業と新聞販売店に対して、OA機器を買い替えるタイミングで自社製品を購入いただけるようアプローチしていきます。製品の専門的な内容については、サービス部門やメーカーと連携して対応するため、安心して業務に取り組めます。
■業務詳細
・既存顧客へのルート営業(OA機器・オフィス文房具)
・顧客ニーズのヒアリングおよび提案
・定期的な消耗品の注文対応
・サービス部門やメーカーとの連携
■営業活動について
・9割以上が既存顧客に対するルート営業です。一部新規顧客への対応もお任せしますが、グループ会社がアポイント取得した後からが担当フェーズとなりますので、テレアポや飛び込みなどは一切ございません。
・顧客がOA機器を買い替えるタイミングで提案を行うため、顧客のニーズや状況を把握しておくことが重要です。当社には顧客管理システムがあり、顧客の状況を一目で把握することができるため、営業活動しやすい環境が整っています。
・札幌市内の顧客がメインですが、一部札幌以外の顧客と取引しておりますので、道内出張の可能性があります。その場合は社用車を使って、現地に行っていただきます。
■組織体制
入社後は「一般企業」と「新聞販売店」を担当する第二営業部への配属を想定しています。同部門には現在20代から60代までの13名の経験豊富な先輩社員が在籍しており、サポート体制が整っています。入社後は、親会社やメーカー主催の研修を受け、段階を踏んで知識を身につけていただきます。
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正社員
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
上場企業
産休・育休取得実績あり
残業月30時間以内
社宅・家賃補助制度
完全週休2日制
年間休日120日以上
責任者候補
総務担当として、下記の業務をお任せいたします。
総務という部署の特性上、業務は多岐にわたりますが、ご経験やスキルに応じて入社後に任せる業務を割り振っていきます。
■業務例:
・株主総会などの各種会議体の運営
・本社・各事務所・グループ各社および福利厚生施設の保守管理・運営
・固定資産の購入・売却・管理
・当社の事務用品・消耗品事務用機器・什器備品等の購入・管理
・不動産の売買、賃貸借およびリース物件の調査・立案・実施
・社用車(役員車・社長車含む)の総合管理、運行管理
・各種保険の付保・更新
・全社的行事、式典等の企画、開催、運営
・商業登記、建設業などの許認可および変更などの事務
・持株会社制度に関する業務
・社内向け定期広報誌の発行
※ご経験やスキルに応じて入社後に任せる業務を判断します。
■入社後の流れ:
現場でのOJTを通して業務を覚えていただきます。
中途で入社した先輩社員もおり、取り組みやすい業務から始めていただく予定です。
■労働環境
繁閑にもよりますが、残業はほとんどなく、基本定時で退社できています。
月末月初、会議前日、資料送付前日、議事録取りまとめのタイミングで残業をして業務を行うこともありますが、月単位で見ると10時間程度もしくはそれ以下に収まっています。
部署内で業務を調整し、有給も取得しやすく、年間で10日以上取得している社員も多いです。
