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正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
中途入社5割以上
女性社員5割以上
産休・育休取得実績あり
転勤なし
残業月30時間以内
インセンティブ制度あり
退職金有
複数名同時募集
異業種からの転職実績あり
大手保険会社に関わる発信業務をご担当頂きます。
【主な業務内容】
クレジットカード等の会員様に、新しい保険プラン(医療保険)をご案内するお仕事です。
事前にDMを送付しているお客様への発信ですのでクレームも少なく、お客様との会話の中で「時間がない」「保険に興味がない」と言われたら、それ以上しつこく続ける事はありません。
【サポートが充実!】
研修体制がしっかりしておりますので、新卒の方や、異業種から転職となった方も活躍中です。
保険の知識がありません!という方も、研修を通して保険の資格も取得できます。
マニュアルも完備しておりますし、ワンランク上のご案内ができるよう、最新のAI技術を搭載したシステムがあなたのトークをサポートします。
もちろん、管理者のサポート体制も万全ですので、未経験の方も安心してご就業ができます。
<AIサポートについて>
お話し中の流れを予測して、AIが次のセリフ候補を出してくれる仕組みです。
何を話して良いか分からない!という時も、このサポートがあれば言葉に困る事はありません。
蓄積された会話記録を元に最適と思われる候補が出てくる仕組みですので、未経験の方でも経験者のような会話のバリエーションをもって対応ができるようになっています。
※お客様対応が長引くことは少ないので、残業はほとんどありません。
※土日祝勤務にもご対応頂ける方の募集となります。
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正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
学歴不問
上場企業
産休・育休取得実績あり
転勤なし
フレックス勤務
残業月30時間以内
完全週休2日制
年間休日120日以上
リモート勤務可
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
Webや広告、映像、ゲーム等のクリエイティブ領域における人材営業(派遣・紹介)をまずはメインにご担当いただきます。 各クライアント企業とプロフェッショナル人材(クリエイター)をマッチングすることが主なお仕事です。
【業務概要】
◇制作請負も主力事業のひとつとして行っているため、クライアントのニーズに応じて人材もあれば制作請負もあります。
◇クリエイティブ領域における人材派遣・紹介と制作請負、いずれのエージェントもお任せいたします。
◇社内のエージェント、プロデューサー、ディレクターと共にお客様の課題解決をしていくことがこの仕事の醍醐味です。
【主な業務内容】
<人材>
◎クライアント要件ヒアリング(新規・既存)
◎求人票作成
◎クリエイター登録面談、希望ヒアリング
◎人材マッチング・提案
◎採用条件調整・交渉
◎契約書、請求書対応
◎入職後の定期打合せ・面談 等
<制作請負>
◎クライアントとの打合せ、ヒアリング
◎要件定義、企画提案
◎受注、制作進行管理
◎契約書、納品書、請求書対応 等
※紹介、派遣、請負と多様な形で総合的に地域貢献、地域活性を目指しております。
※出張は基本的にありません。
【配属先について】
札幌オフィスには、営業2名、ディレクター2名、プロデューサー2名、ライター4名の計10名が在籍しています。
【入社後の流れ】
3ヶ月間は支店長が必ず同行します。既存のクライアントを一緒に数社まわっていく中で、お願いできそうなクライアントから少しずつおまかせ。同じように登録スタッフの方も数名ずつ引き継いでいきます。
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正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
残業月30時間以内
完全週休2日制
年間休日120日以上
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
外資系クライアント先に常駐し、「オフィス環境の最適化」「快適で安全な職場づくり」をリードするポジションです。協力会社をマネジメントしながら、職場環境の創出・維持・管理を支援していただきます。
【主な業務内容】
・施設管理業務(協力会社とのスケジュール調整や、マネジメントがメイン)
・コスト管理
・オフィス改修工事のPJマネジメント(協力会社とのスケジュール調整や、マネジメントがメイン)
・チームマネジメント(地方拠点メンバーへのサポート。リモートで異なる拠点の業務管理、進捗管理)
※施設管理業務が7割程度となります。ファシリティ管理運営の立案・計画を行い、工事に係る協力会社や清掃会社のマネジメント、「空調の調子が良くない」といった日常的なご相談への対応などがメインです。
※他の拠点のメンバーからの細かなフォローアップ体制が整っておりますので、協力をしながら業務に慣れることができます。
【キャリア】
より大規模なレイアウト変更や移転プロジェクトへの挑戦や、クライアントのより良い働く環境づくりのためのコンサルタント業務などのキャリアステップに進んでいただくことも可能です。顧客提案や業務改善を通じ、経営視点でファシリティを支える人材を目指すことが出来ます。
【働き方】
・都内に本社がある外資系コンサルティングファームの札幌オフィス(中央区)に常駐勤務。常駐先オフィスは1~2名程度の常駐者で対応いたします。その他リモート対応としては、札幌オフィス(白石区)、仙台オフィス、福島オフィスを対応いたします。札幌オフィスにおいては、必要に応じて現場にて対応を実施いたします。
・在宅勤務が利用可能かつ基本土日祝休み、急な呼び出しなどもない環境なのでWLBも保って就業可能です。(土日祝日勤務が月に1~2回程度発生することがありますが、同月内で振替休日を取得いただけますので、ご安心ください。)
・残業時間20時間程度です。効率的な業務遂行が評価される風潮であり、無駄な残業はございません。
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正社員
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
フレックス勤務
残業月30時間以内
年間休日120日以上
責任者候補
英語を活かせる
今後ホテル出店を展開していく株式会社TRUNKでは、新規ホテル・施設におけるリーダー候補人材を募集します。宿泊部マネージャー(宿泊部/部長)業務をお任せいたします。
【具体的には】
■ホテルの業績に付随する全管理業務‥
・年度予算策定
・部署内の進捗管理・状態の把握/課題把握と改善策の実行
・予算達成に向けた計数/予実管理・分析・利益最大化のための施策計画
■部署内オペレーションに付随する全管理業務‥
・TRUNKの目指すクオリティ維持向上に対する管理(サービス・清掃クオリティの担保/改善/サービスバリュー)
・常に顧客満足度/従業員満足度の向上を図る(来館されるお客様の声を集め、改善計画・企画立案をおこなう)
・宿泊/館内ゲストからのコンプレインやVIPにおける適切な対応と解決策・改善策の提示
■部署内の人員状況の把握
・課題把握と改善策の実行(採用、育成、配置)
・評価者として必要なコミュニケーション機会の創出(目標設定・振り返り)
■理念やコンセプト浸透に対する活動業務
・自部署の課題を抽出し、浸透活動に向けた企画立案・実行
■新たな価値創造に対する取り組み企画・実行業務
・外部ネットワーク(人脈)構築
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正社員
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
フレックス勤務
残業月30時間以内
年間休日120日以上
責任者候補
英語を活かせる
今後ホテル出店を展開していく株式会社TRUNKでは、新規ホテル・施設におけるリーダー候補人材を募集します。大きな業績を伴なう宴会/婚礼部門マネージャー(宴会部/部長)業務全般をお任せいたします。
【具体的には】
■ホテルの業績に付随する全管理業務
・年度予算策定
・自部門の目標策定・達成のための施策計画
・部署内の進捗管理・状態の把握/課題把握と改善策の実行
・予算達成に向けた計数/予実管理・分析・利益最大化のための施策計画
■部署内オペレーションに付随する全管理業務
・TRUNKの目指すクオリティ維持向上に対する管理(サービス・清掃クオリティの担保/改善/サービスバリュー)
・常に顧客満足度/従業員満足度の向上を図る(来館されるお客様の声を集め、改善計画・企画立案をおこなう)
・宴会・婚礼/館内ゲストからのコンプレインやVIPにおける適切な対応と解決策・改善策の提示
■部門内の人員状況の把握
・課題把握と改善策の実行(採用、育成、配置)
・評価者として必要なコミュニケーション機会の創出(目標設定・振り返り)
■理念やコンセプト浸透に対する活動業務
・自部署の課題を抽出し、浸透活動に向けた企画立案・実行
■新たな価値創造に対する取り組み企画・実行業務
・外部ネットワーク(人脈)構築
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正社員
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
フレックス勤務
残業月30時間以内
年間休日120日以上
責任者候補
英語を活かせる
新規開業ホテルTRUNK(HOTEL)SAPPOROの宴会部門ウェディングプロデュースにおいて以下、課長業務をお任せいたします。
【具体的には】
■TRUNK(HOTEL)内3つのバンケットで行われるウェディングの打ち合わせ・営業・事務処理業務
・電話・メール問い合わせに対する対応業務
・婚礼顧客への打ち合わせ業務(お客様ヒアリング、企画提案、見積書説明、請求書送付)
・顧客のフォローアップ業務、事務業務(商品発注、見積作成、請求書発行など)
■TRUNK(HOTEL)で実施する結婚式の顧客満足最大化のために社内外におけるコーディネート業務
・ホテル内関連各所への報告・指示・情報共有業務(コミュニケーション)
・取引先との打ち合わせ折衝業務
・スタッフで収まらないクレームの対応/解決/指導/改善
■TRUNK(HOTEL)ウェディングへの売上施策の企画実行、ネットワークづくり
・ネットワークづくり業務
・新規取引先の獲得
・売上業績に対する顧客イベント企画・実行
・顧客へのワークショップの企画・運営・実行業務
■婚礼業務に対するマーケットリサーチ、情報収集
・競合調査(トレンドの把握、情報収集)
・予算・実績の数字管理、分析
■自部署内の運営オペレーション・業績・ヒトに付随する全管理業務
・ウェディングプロデュースチームの先々2ヵ年計画を策定
・婚礼において常にステイクホルダーの満足度/イベント営業におけるサービスクオリティの担保・改善・サービスバリューの向上を図る
・チームの業務管理
・婚礼営業部門、ならび宴会部の利益および売上の最大化を図る
・チームの目標達成に向けて、情報収集やリソースを最大限に活用しチームを正しい方向に導く
・スタッフの人員管理、評価者としてメンバーとの必要なコミュニケーション機会の創出(目標設定・振り返り)など
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正社員
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
フレックス勤務
残業月30時間以内
年間休日120日以上
責任者候補
英語を活かせる
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正社員
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
フレックス勤務
残業月30時間以内
年間休日120日以上
責任者候補
英語を活かせる
NEW
正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
転勤なし
残業月30時間以内
マイカー通勤可
完全週休2日制
年間休日120日以上
退職金有
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
自社(積算)ソフトのユーザー様(建設会社)へのアフターフォローをお願いいたします。
【主な業務内容】
・ソフトのインストール、操作説明等
・ユーザー様へ旧商品から新商品の提案
・既存販売代理店への販売サポート業務 など
【入社後の流れ】
(1) 座学研修(約1ヶ月/東京支店での実施を予定)
建設業界の知識をしっかり学ぶところからスタート。商品・接客等の研修も行います。
(2) OJT
ハイブリッド社用車・iPhone・ノートPC等が貸与され先輩社員に同行。ソフトのインストールや操作説明、業務に関する説明の仕方等を学んでいただきます。
(3) フィールド活動
入社後約3ヶ月後から一人で活動開始。最初は既存ユーザー様への近況訪問や販売代理店さんとの顔つなぎ等からお願いいたします。
毎月の活動目標を達成するにはどうしたら良いかを上長や先輩と考えながらお仕事を覚え、慣れてきたら直行直帰も可!
※宿泊を伴う出張が発生することがございます。
<メッセージ>
「わかりません!」大歓迎です。
中途入社者の70%が業界・職種未経験ですが、1年後には1人前になれています。わからないことだらけを経験しているからこそ、困ったときには必ず助けてくれるメンバーがいること。それが当社の自慢です。先輩や販売店の営業担当者に同行しながら営業を覚えていただくので、営業が初めての方も安心!
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契約社員
職種未経験OK
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
中途入社5割以上
女性社員5割以上
産休・育休取得実績あり
転勤なし
残業月30時間以内
インセンティブ制度あり
完全週休2日制
年間休日120日以上
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
「転職」という人生のターニングポイントのサポートをするお仕事です。求職者の方へお仕事の提案~ご就業開始までの支援を担当して頂きます。
【主な業務内容】
■「求人情報」の把握・理解
企業の求人情報に目を通し、どんな場所でどんな仕事をするのか理解します。多彩な仕事が集まってくるので、まずは業務内容をしっかりと理解することが、最適な仕事を求職者へ紹介するポイントです。
■登録スタッフの方へのご経歴や働き方などご希望のヒアリング、求人紹介
求職者の方に対して、今までのご経歴や、今後どのような働き方を希望するかなどをヒアリングします。また、ヒアリングしたスキルやご経験を基にお仕事のご提案し、派遣スタッフの方の希望する仕事とつなげ、コーディネートします。
スタッフの方とのやり取りは、お電話やメールが中心です。
■社内での情報のやり取りや、ご就業前のサポート
営業やコーディネーター間で、求人内容やスタッフの方の情報のやり取りを行います。
お仕事が決定した際には、登録スタッフの方に対して、就業開始のための手続きの案内を行う事もあります。
【研修について】
入社後は研修担当者がしっかり寄り添いサポートします。まずは座学研修を行い、トータルで3ヶ月程度研修を実施。業務に必要な知識を学んでから、実際の仕事紹介を行います。研修が終わった後も、困った時は周りにすぐ聞ける環境ですのでご安心ください。
【職場環境について】
5名~10名程度のチーム制です。業務上で困った事があればまず、直ぐ近くにいるチームリーダーに相談が出来ます。同じチームメンバーで同じ業務をするので、お休みなどの際に対応がしやすく、分からない事がある時もチーム内で助け合って業務を進めています。
平均年齢は30代前半。幅広い年代の方が活躍している風通しの良い穏やかな環境です。服装・髪色・ネイル自由でおしゃれも楽しめます。残業も多くて10時間程度。有給休暇は半日単位でも取得が出来、趣味や家庭などプライベートとの両立もしやすい職場です。