求人閲覧履歴
最近見た求人
求人履歴はありません。
検索条件
検索条件を変更
全 2566件
表示順
NEW
正社員
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
学歴不問
上場企業
中途入社5割以上
フレックス勤務
残業月30時間以内
インセンティブ制度あり
社宅・家賃補助制度
完全週休2日制
年間休日120日以上
複数名同時募集
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
【社会問題化している空き家などの訳アリ不動産の買取再販売】
WEBで集客したオーナー様から空き家などの物件を買い取り新たなオーナー様に販売します
【具体的には】
・反響対応(電話・メール)
・現地調査、査定額の提示・調整
・買取の契約・決済
・不動産のバリューアップ
・販売活動
・販売の契約・決済
【空き家の売買ができる最大の理由は?】
マーケティング・集客ノウハウをフル活用し、「売りたい人」も「買いたい人」も自然に集まる仕組みをつくっています。
それにより…
・反響メイン営業が実現し、商談・契約が豊富に経験可能
・売れずに困っていたオーナー様から感謝される
・成果が上がり、インセンティブも獲得しやすい
という好循環が生まれています。”集客力”という強みがあるからこそ、早期に成果を出せます。
またテレアポチームが別途あるので、ご自身がテレアポに時間を割くことがなく本質的な営業に専念できます。
【入社後の研修】
入社後はOJT研修がメインです。まずは先輩や上司の商談に同席し、提案方法や業務の流れを覚えていきます。
仕入れからスタートし、徐々に担当領域を広げていただきます。約1ヶ月~3ヶ月程度でひとり立ちするイメージです。
・先輩社員の電話内容を聞いてそれをアウトプットするロープレを行います。
・先輩社員に同行をして、お客様と現地で何を話すかなど、見て回ります。
・契約書などの作成等を細かくチェックしてもらい、ミスをなくすように指導を受けられます。
【担当エリア】
・道内全域を札幌支店メンバーでカバーしています。
NEW
正社員
【事務/アシスタント】
【業務内容】
◇受注担当部門:注文・問い合わせの電話応対、FAX処理、外出中の営業職からの依頼対応など
◇発注担当部門:各仕入先への価格調査、発注業務、伝票入力など
◇営業サポート部門:見積作成、営業職より依頼の業務のサポート全般など
【入社後の流れ】
まずは社内のルールや雰囲気を知って頂き、各種・各部署での研修を受けながら、配属となります。
・座学を中心に、同社や商材についての知識を深めます。
・業務に関わる受発注入力の仕方や商品の仕入れ・搬入について学んでいただきます。
【職場環境について】
小樽営業所には、6名のメンバーが在籍しています。
NEW
正社員
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
転勤なし
フレックス勤務
残業月30時間以内
完全週休2日制
年間休日120日以上
責任者候補
リモート勤務可
オンライン面接可
NEW
正社員
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
転勤なし
フレックス勤務
残業月30時間以内
完全週休2日制
年間休日120日以上
責任者候補
リモート勤務可
オンライン面接可
SGDsコンサルティングの専任者として、道内企業が抱えるSGDsへの取り組みを実現すべく、課題の明確化およびコンサルティングをお任せします。顧客企業の経営者と対話し、顧客企業の目指すSGDsの取り組み目標と、現状のギャップを洗い出し、方策を一緒に考えていただきます。
・テーマごとのアウトプットの導き出し、資料作成、提案(個人作業、チーム作業、クライアントとの共同作業)
・クライアントとの随時の協議、定例会議の開催、クライアント企業内における意思決定支援
・SDGs目標達成に向け、キャッシュフローやファイナンスを分析し、設備投資などの計画立案やご提案
・伴走型支援の実務、戦略や変革の実行段階における実務支援
・成果、予算、スケジュール等といったPDCAサイクルのモニタリング支援
・顧客企業と弊社で計画したSGDs方策の、実際のソリューションを行うアライアンス先との連携
✓対象企業規模:年商10~50億円が50% 50億円以上25% 10億円未満25%
✓プロジェクト期間:2ヶ月~1年
✓プロジェクトチーム:2~3人のチーム制、コンサルタント1名あたり3~8件程度を同時に担当
✓原則として、クライアント先常駐はありません。
NEW
契約社員
札幌オフィス対応業務およびサポート事務業務
■TERASSに所属する不動産エージェントの営業サポート
・エージェント来社時のオフィス対応
・契約書類を含む書類の印刷・押印・製本・郵送
・郵便物の受け取り(転送)
・書類スキャン
■その他、ご経験に合わせた業務
・法務局資料のオンライン取得(謄本等)
・東京カンテイ等からマンション資料取得
・オンライン役所調査
・レインズ、ポータル(SUUMO等)への物件掲載
・マイソク・販売図面・募集図面作成
NEW
正社員
毎年300名ほど不動産エージェントが増加している中、そんなエージェントが働きやすい環境・案件のサポート強化のため、「エージェントアシスタント(営業事務職:札幌エリア)」を追加募集します。
【具体的には】
■TERASSに所属する不動産エージェントの営業サポート(トップ層のエージェントのサポートのみをお任せする可能性があります。)■法務局資料のオンライン取得(謄本等)
■東京カンテイ等からマンション資料取得
■オンライン役所調査
■レインズ、ポータル(SUUMO等)への物件掲載
■マイソク・販売図面・募集図面作成
■入出金確認・来社・押印対応 など
NEW
正社員
次世代型不動産エージェントファームのマネジメントとして、共に事業を伸ばし、組織を創り上げるエージェントアドバイザーを募集します。
【業務内容】
・エージェントのフォローアップ(案件整理、モチベーション管理、業務フォロー…etc.)
・エージェントの採用から育成までを一貫して担当し、組織体制の構築に寄与する。
・社内のエンジニアと共に、不動産売買における既存業務フロー改善に向けたプロダクト開発を推進する。
TERASSに所属する、多くのエージェントをマネジメントしていただくため、売買仲介案件の相談なども多く受けることになります。
年齢・性別・キャリアに関係なく対等な立場でエージェントと接することができる、プロフェッショナルな人材を求めています。
NEW
正社員
U・Iターン歓迎
外資系企業
女性社員5割以上
産休・育休取得実績あり
残業月30時間以内
完全週休2日制
年間休日120日以上
退職金有
オンライン面接可
業界を代表するクライアントのパートナーとしてビジネスモデルの変革を推進するIT・コンサルタント
【具体的には】
製造・流通、素材・エネルギー、通信・メディア・ハイテク、金融、公共など
あらゆる業界、業種のお客様に向き合います。
「戦略実行パートナー」としてコンサルティング業務や
システムの企画・要件定義・設計・開発・保守などを行います。
※ご経験に合わせてプロジェクトをアサイン
・お客様のシステム将来像の策定、プランニング、コンサルティング
・ビジネス・システム要件の定義・最適化
・大規模ITプロジェクトの管理
・各種ソリューション検討
・システム開発計画の立案、システムアーキテクチャの選定・設計
《成長の場を提供できる理由》
●特定のベンダーやプロバイダーに縛られません。
●グローバルオフショア拠点や
世界中の専門家とチームを組むこともあります。
NEW
正社員
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
上場企業
中途入社5割以上
産休・育休取得実績あり
残業月30時間以内
社宅・家賃補助制度
完全週休2日制
年間休日120日以上
退職金有
リモート勤務可
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
北海道内の企業に向けたソリューション営業をお任せいたします。
顧客の課題解決を軸としたコンサルティング型の営業です。他社製品を含めたトータルソリューション提案により、顧客の幅広いニーズにお応えしています。
【主な業務内容】
・既存顧客への深耕営業
・新規開拓営業
・販売パートナーの開拓・販売促進活動
【商材の強み】
財務会計を軸とした業務用アプリケーションソフトやサービス(顧客の課題を解決する豊富なソリューション製品群)をご提案頂きます。会計事務所のシェアは約25%(約8,400事務所)と知名度はトップクラス。民間企業においても約17,000社に導入されています。自社でトータルソリューション(ソフトウェア開発・提供/ハードウェアサプライ用品提供/情報インフラ構築支援/情報システムの統合化と再構築/経営情報サービス/カスタマーサポート)をご提供できる点も、営業活動のしやすさに繋がっています。
【営業手法について】
訪問メインですが、リモート(Teams)商談も行っています。年1回展示会にも出展し、来場されるお客様へのPR活動も実施。販促活動は新規へのTELコールによるフッキング(アポ取り)を実施しています。
現状の活動比率は新規60%、既存ユーザ40%になります。今後サブスクビジネスを伸長させる上でも、新規活動比率は更に高くなっていくことが想定されます。既存ユーザはリプレイスがメインですが、新たなシステムやサービスを導入頂く追加提案に注力しています。
正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
中途入社5割以上
女性社員5割以上
産休・育休取得実績あり
転勤なし
退職金有
【調理全般スタッフ(一般職)】
館内直営レストラン「hache(アッシュ)」で調理スタッフとして調理業務をお任せします。
※ホテル運営に関わる業務の範囲で変更の可能性あり
【職場環境】
■営業形態
平日:朝食営業のみ
土日祝:朝食、ランチ営業のみ
※イベントなどディナー営業も発生する場合もあります。(2025年2月28日現在)
■スタッフの構成
料飲課(調理)は7名の在籍。(2025年2月28日現在)
1日の常駐人数は日勤は約4名が従事しており、20~30代のスタッフが活躍しております。
残業も月平均10時間程度で、プライベートの時間も充実させることができる環境です。
入社後、3カ月程度のOJTがあり、先輩がサポートします。
■クロスホテル札幌全体の構成
仕事を通じて楽しく仕事ができる職場環境を常に意識して取り組んでいます。
セクションを超えた団結力でお客さまに思い出の残るひと時をお届けします。
