求人閲覧履歴
最近見た求人
求人履歴はありません。
検索条件
検索条件を変更
全 1690件
表示順
正社員
まずは採用業務を中心にご担当いただき、徐々に人事領域全般へ業務範囲を広げていただきます。
【具体的には】
・中途採用(人材紹介会社との対応、求人票作成、面接調整、選考管理)
・新卒採用(説明会準備、応募者対応、面接調整)
・採用施策の企画・実施
・採用広報(SNS、HP、会社説明資料など)※広報担当がおりますので協力して取り組んでいただきます
【経験に応じてお任せしたい業務】
いずれかの領域経験を歓迎します。
・労務:勤怠管理、社会保険、給与関連の実務サポート
・教育:研修企画運営、OJT施策、オンボーディング体制構築
・制度設計:等級・評価・報酬制度の企画・運用改善
【将来的に期待する役割】
・人事戦略の立案
・人事制度の整備、組織開発
・人事総務部のマネジメント
・経営層への提案・連携
正社員
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
残業月30時間以内
社宅・家賃補助制度
完全週休2日制
年間休日120日以上
退職金有
責任者候補
生産管理として製品製造や工場全体の管理をお任せします。(目安5~10名のマネジメントとなります。)
【具体的には】
・生産管理(生産進捗、外注管理、原価管理、納期管理等)、各種手配作業(工場投入、依頼、発注、運送等)
・工程・人員の管理
・設備管理
・安全管理
・その他工場操業に関する様々な業務
NEW
正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
中途入社5割以上
女性社員5割以上
産休・育休取得実績あり
転勤なし
残業月30時間以内
インセンティブ制度あり
完全週休2日制
年間休日120日以上
退職金有
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
新規事業/サービスの開発や、事業戦略/アクションプランの策定、また業務プロセスの改善など、会社全体の発展や生産性の向上に繋がる企画領域の推進を担います。
入社後は、まず現場オペレーション(クライアントの採用支援)をご担当いただきます。
業務理解や成果に応じて、徐々に企画領域へ役割を広げていただく想定です。
【企画領域について】
例として市場調査、競合との差別化方針の検討、要件定義/設計などの新規プロダクトの立ち上げに向けたプロジェクト推進、あるいはAIなどの最新テクノロジーを活用した生産性向上や事業KPI指標の策定・モニタリングなど、会社の収益性を高める新しいメカニズムを戦略から戦術・戦闘フェーズまで一気通貫でリードしてゆく役割です。
【将来的な業務内容例】
・業務オペレーションの設計、改善(仕組み化・自動化)
・プロジェクトの全体マネジメント
・クライアントの採用方針に基づく採用業務オペレーションの設計・改善
・スカウト配信、応募者対応など採用実務の運用
・プロモーション/販促方針の定義および運用
・最新技術/外部トレンドの調査、導入
・事業理解に基づくサービスコンセプトの設計
【本ポジションの魅力】
経営との距離が近いベンチャーならではの環境において、自らの手で会社を大きく育て、北海道発の「グローバルリーディングカンパニー」を創造してゆくダイナミックな工程を味わうことができます。
内製開発の「求職者向け履歴書作成アプリ」、業界最大規模の医療福祉求人メディア「ジョブコロ」、歯科医院向けの「採用・集客アウトソース」事業など、既に存在する多様な事業領域に関わることができる点も魅力の一つです。
円滑にプロジェクトを進行するための管理能力が求められるのはもちろんのこと、システム/事業/顧客など、自社内で生じるビジネスプロセスを広範に理解する経験にも恵まれます。
また営業部門・企画部門・バックオフィス部門など様々な役割のメンバーと協業し、全社的なプロジェクトを推進する必要があるため、高いリーダーシップが身につきます。
NEW
正社員
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
上場企業
転勤なし
残業月30時間以内
インセンティブ制度あり
完全週休2日制
年間休日120日以上
複数名同時募集
責任者候補
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
顧客体験とオペレーション品質を両立するカスタマーサポート部門のマネジメント全般をお任せします。
【具体的には】
1、カスタマーサポートの運営設計・仕組み化
・問い合わせ対応フローの構築(チャット/メール/電話)
・不正検知対応における標準オペレーションの設計
・ナレッジ管理・FAQ整備による業務可視化と再現性担保
・月次請求/締め作業の効率化
2、チームマネジメント・育成
・メンバーオンボーディング、育成体系の整備
・KPI設計(例:応答率・解決率・顧客満足度など)と運用
・チームビルディング・モチベーションマネジメント
3、業務改善・効率化推進
・問い合わせ傾向の分析とプロダクト改善提案
・生産性向上や合理性を伴った業務効率の追求(例:ワ-クフロー自動化、ツール導入による効力最大化)
・他部署(開発・営業・マーケ)との連携によるプロジェクト推進
4、コンプライアンス・リスク対応、ガバナンスの構築
・不正送金・マネーロンダリング対策における一連の対応とルール設計
・内部統制・監査対応の仕組みづくり
・監査機関及び関係省庁(財務局など)へのレポート、折衝
・ユーザー保護を前提とした迅速かつ正確な判断・対応
正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
学歴不問
産休・育休取得実績あり
転勤なし
フレックス勤務
残業月30時間以内
退職金有
英語を活かせる
リモート勤務可
副業可
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
お客様に合わせて最適な旅行プランを企画・提案します。
【主な業務内容】
▼お客様との商談
人数や希望の日程、行き先などを伺い、最適なプランを企画・提案。
▼宿泊や交通などの手配
▼添乗(国内・海外)・アフターフォロー
旅行に同行し、アフターフォローまで対応。お客様の喜ぶ姿を見る機会も!
※案件によりますが年間10~90日程度(平均30日)の添乗があり、土日の添乗時は必ず振休を取得いただきます。宿泊・日帰りに限らず、添乗手当も支給されます。
【担当分野】※札幌支店想定
◎法人
社員研修、視察、お取引先の招待旅行など、ニーズに合わせて提案します。
◎スポーツ
大学スポーツを中心に、部活の合宿や大会の交通・宿泊・食事などをサポート。
◎教育・留学
修学旅行やスキー教室、海外への語学研修などを各学校に提案します。
など
【入社後の流れ】※3ヶ月~半年ほどで独り立ちの予定です。
▼本社で2週間の導入研修!
まずは基本を習得しましょう。業務に必要な資格は研修中に取得できます。
▼各支店でのOJTへ!
先輩の商談に同席しつつ、徐々に1人でできる仕事を増やしていきます。業界トレンドやボトルネックの洗い出し方、効果的な切返し等、実践で役立つノウハウを学ぶことが可能です。
※入社後6ヶ月間、仕事・メンタル面をサポートするバディ制度をご用意しています。
【組織構成】
札幌支店では20~30代のメンバー10名程度が活躍。企画の壁打ちなども気軽に相談できる環境です!
NEW
正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
学歴不問
上場企業
中途入社5割以上
フレックス勤務
残業月30時間以内
インセンティブ制度あり
社宅・家賃補助制度
完全週休2日制
年間休日120日以上
複数名同時募集
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
【社会問題化している空き家などの訳アリ不動産の買取再販売】
WEBで集客したオーナー様から空き家などの物件を買い取り新たなオーナー様に販売します
【具体的には】
・反響対応(電話・メール)
・現地調査、査定額の提示・調整
・買取の契約・決済
・不動産のバリューアップ
・販売活動
・販売の契約・決済
【空き家の売買ができる最大の理由は?】
マーケティング・集客ノウハウをフル活用し、「売りたい人」も「買いたい人」も自然に集まる仕組みをつくっています。
それにより…
・反響メイン営業が実現し、商談・契約が豊富に経験可能
・売れずに困っていたオーナー様から感謝される
・成果が上がり、インセンティブも獲得しやすい
という好循環が生まれています。”集客力”という強みがあるからこそ、早期に成果を出せます。
またテレアポチームが別途あるので、ご自身がテレアポに時間を割くことがなく本質的な営業に専念できます。
【入社後の研修】
入社後はOJT研修がメインです。まずは先輩や上司の商談に同席し、提案方法や業務の流れを覚えていきます。
仕入れからスタートし、徐々に担当領域を広げていただきます。約1ヶ月~3ヶ月程度でひとり立ちするイメージです。
・先輩社員の電話内容を聞いてそれをアウトプットするロープレを行います。
・先輩社員に同行をして、お客様と現地で何を話すかなど、見て回ります。
・契約書などの作成等を細かくチェックしてもらい、ミスをなくすように指導を受けられます。
【担当エリア】
・道内全域を札幌支店メンバーでカバーしています。
NEW
正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
学歴不問
転勤なし
残業月30時間以内
社宅・家賃補助制度
年間休日120日以上
退職金有
北海道発のアウトドアカスタムブランド「THIRD Space」にて、アウトドアライフにフィットするカスタムカーの製作企画をお任せします。単なるカスタムではなく、使い勝手・スタイル・個性を兼ね備えた“選ばれる1台”を創り上げる仕事です。
<業務内容>
・「THIRD Space」ブランドにふさわしいカスタムカーの企画
・設計ディレクション
・ルーフラックやベッドキット、ギア収納など、オリジナルカスタムパーツの企画・開発
・製品化に向けたサプライヤー(部品製造業者)の選定および外注管理
・展示車両や販売用カスタム車両の仕様構成、コーディネートの立案 等
<募集背景>
今年オープンした「THIRD Space」は、アウトドアとモビリティを融合した新しい体験型展示場として、多くのお客様から大きな反響をいただいています。中でも、カスタムカーのラインナップに対する注目と要望は日々高まっており、今後はより独自性の高い車両づくりが求められています。こうしたニーズに応えるため、当施設の中核を担うカスタムカーの製作企画職を新たに募集しさらなる強化を図ります。
<部署構成>
男性:4名 女性:3名 合計:7名
NEW
正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
学歴不問
転勤なし
残業月30時間以内
社宅・家賃補助制度
年間休日120日以上
退職金有
倉庫一棟を丸ごとリノベーションし、“カスタムカー専用”の展示場として生まれ変わったリアル店舗にて、カスタムカーの販売を担当していただきます。クルマを通じてアウトドアライフを提案する、他にはないユニークな環境での仕事です。
<業務内容>
・「THIRD Space」店舗におけるカスタムカーの営業・販売業務
・アフターパーツやアクセサリーを含めたカスタム提案、見積作成、契約手続き
・販売促進のための施策立案(店舗ディスプレイ、キャンペーン企画 等)
・来店促進を目的としたイベントの企画・運営(営業活動の一環として)
・購入後のお客様フォロー(納車説明、定期的なコンタクト、車検・メンテ案内等)等
<募集背景>
今年オープンした「THIRD Space」は、アウトドアとモビリティを融合した新しい体験型展示場として、多くのお
客様から大きな反響をいただいています。北海道発のこの新しいライフスタイル提案は、想定以上の注目を集めて
おり、今後さらに需要の拡大が見込まれています。こうした成長を支え、お客様一人ひとりに最適なカーライフを
提案するため、販売スタッフの増員を行い、接客体制と提案力のさらなる強化を図ります。
正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
上場企業
中途入社5割以上
産休・育休取得実績あり
残業月30時間以内
マイカー通勤可
完全週休2日制
年間休日120日以上
退職金有
複数名同時募集
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
未経験から施工管理業務にチャレンジ!
まずは建物づくり(街づくり)の全体像を学ぶ研修を17日間受け、その後施工管理アシスタントとしてOJT研修をしながら専門知識を深めていくことができます。
【主な業務内容】
・工事スケジュールの管理
・仕事を依頼する協力会社の選定やディレクション
・資材搬出入する車両等の確認
・書類や図面の管理、CADを使用した図面修正(補助から)
・作業手順や材料の確認
・プロジェクト工程の記録(iPad等での撮影)
・写真や書類のファイリング
・打ち合わせや会議の日程調整 など
【入社時の研修】
自社技術センターで行う約1ヶ月間の実践的な研修からスタート!
・職人さんとスムーズなコミュニケーションを取るために建築知識、建築図面の読み方、測量機器の据え方、測量方法など、施工管理の基礎研修を最初に受けていただきます。
・研修後も3ヶ月間は研修センターのキャリアデザイン課のメンバーが、4ヶ月以降は拠点がアフターフォローを行いますので安心して就業できます。
【会社、仕事の特徴・魅力】
・基礎研修・初級研修・中級研修と、年次やご経験に応じて段階的な研修を実施。継続して成長できる環境があり、国家資格の取得支援制度もあります。
・エンジニアのキャリアパスは1つではありません。専門性を磨きスペシャリストになるのか、広範囲の知識を持つゼネラリストになるのか、はたまた、まったく別のキャリアを選ぶのか。専任スタッフと相談しながら、多様なキャリアの選択ができます。
・業界最大規模のプロジェクト数を誇り、建築から土木、設備から建築など、これまで経験したことの無い技術領域に挑戦することが可能です。
・建設土木業界では働き方の改善が急速に進んでいます。特に当社のようにお客様先へ出向いて業務を行う企業では、サービス残業などはありません!
正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
中途入社5割以上
女性社員5割以上
産休・育休取得実績あり
転勤なし
残業月30時間以内
インセンティブ制度あり
完全週休2日制
年間休日120日以上
退職金有
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
当社サービスを導入している歯科医院に伴走しながら課題に応じた具体的な提案を行うカスタマーサクセス業務です。
ほとんどの歯科医院には人事やマーケティングの専門人材がいないため、当社のアドバイスやノウハウ提供の付加価値が大きくなります。研修やマニュアルを通じて学びながら徐々に対応範囲を広げていけるため、未経験からでも安心して挑戦できます。
【業務イメージ】
・定期的に医院とコンタクトをとり、サービス活用状況や課題をヒアリング(電話やWEB会議ツール、LINEでのやり取りが中心)
・導入済みサービスの効果レポートの提供や、より効果的な活用方法のご提案
・課題を深掘りする中で新たなニーズを発見し、サービスの改善案や新サービス案を起案
・ホームページやWeb広告、予約管理システム、採用・マーケティング代行など、幅広い自社サービスを組み合わせて医院の経営改善をサポート
営業職のような売上目標はありませんが、医院とのコンタクト数や提案実施数といった“量”、ヒアリングの深さや提案の的確さといった“質”をKPIとして設定しています。日次レベルで定量目標を持ち、日々改善を重ねながらデータに基づいてプロセスを改善していくカルチャーです。
サービスを最大限活用して成果につなげていただけるように、顧客に伴走することがこの仕事ならではのやりがいです。
2024年に新設された部署のため、業務改善や効率化、オペレーション策定など、組織づくりの余地が大きく、チームとして成長していくやりがいを実感できます。新サービスの事業開発にも貢献でき、カスタマーサクセスとしての付加価値を感じやすい環境です。
【キャリアパス】
<マネージャー>
カスタマーサクセス活動に加えて、メンバーの育成、マネジメント、サービスの改善提案/新サービスの企画立案、営業戦略の立案、目標・売上管理など、幅広い役割を担います。
<エキスパート>
カスタマーサクセスとして活躍し続けることで組織に貢献し、マネージャーを上回る報酬を得ることも可能です。
