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正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
学歴不問
中途入社5割以上
女性社員5割以上
産休・育休取得実績あり
残業月30時間以内
■アクティブシニア向け分譲マンションのコンシェルジュをお任せします。
・入居者さま対応(お困りごと相談(スマホの使い方、家電の設定など様々)、クリーニングや宅配便取次、タクシーやケータリングの手配等)
・コミュニティ形成サポート(イベント企画・開催、サークル立ち上げ支援等)
・食事提供サポート(夕食提供時のお手伝い)
・見守り(日々の声かけ、挨拶などのコミュニケーション、血流認証装置による行動ログデータ確認)
・緊急の駆け付け(お部屋や共用施設への駆けつけ、救急搬送の手配)
※緊急時駆け付け:医療行為は行いません。医療機関への連絡対応等。
・医療期間、介護事業者との連携(在宅介護調整、施設紹介、近隣クリニックとのやりとりなど)
入居社さまがこのマンションで暮らすことで、より元気に、よりいきいきと快適に暮らせるよう様々な側面から全力でサポートしていただきます。
NEW
正社員
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
転勤なし
残業月30時間以内
社宅・家賃補助制度
年間休日120日以上
退職金有
グループの円滑な運営を支える総務担当者(主任~係長クラス)を募集します。
【業務内容】
■社内規程、契約書管理
■経費精算、請求書処理
■各種庶務業務(備品管理・来客対応 など)
■グループ企業との調整・連携
■スケジュール管理、出張・会食手配
■贈答品手配、慶弔対応
【就業環境】
・入社後はOJTを通じて、信頼できる先輩方のもとで採用業務を一から学べる環境となっています。
・M&Aも活用したグループ拡大戦略を積極的に推進し、人材を大切に考え中途入社の方も活躍できます。
NEW
正社員
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
転勤なし
残業月30時間以内
社宅・家賃補助制度
年間休日120日以上
退職金有
当社の経理業務をお任せいたします。
【具体的には】
・小口現金管理
・売掛金・買掛金集計
・仕分け入力/決算業務(月次・年次)補助
・税務申告書作成補助等
その他、ご経験に応じて任せる業務を考慮いたします。
【働く魅力】
グループ企業全体の経理として裁量を持って働くことができる環境です。業務の幅も広く経理としてのスキルアップを目指せる環境です
【就業環境】
・残業時間は月10〜20時間程度
・入社後はOJTを通じて専用システムの操作に慣れていただきます
・M&Aも活用したグループ拡大戦略を積極的に推進し、人材を大切に考え中途入社の方も活躍できます
正社員
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
転勤なし
残業月30時間以内
社宅・家賃補助制度
完全週休2日制
年間休日120日以上
退職金有
責任者候補
リモート勤務可
副業可
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
総合リサイクル業として道内トップクラスの実績を誇る当社にて、IPOへ向けて経理業務のプロセス改善など、全社的な会計処理フローの基盤となる新たな仕組みづくりに取り組んで頂きます。
【主な業務内容】
・決算実務全般(会社法関連書類作成等)
・日次仕訳管理、メンバーの業務管理及びマネジメントなど
正社員
業界未経験OK
産休・育休取得実績あり
転勤なし
完全週休2日制
年間休日120日以上
<業務詳細>
・技術指導(フェイシェルエステ・メイク方法・商品知識についての指導)
・商材の良さを伝える為の講習会やセミナー等の運営・進行、サロンイベントなどで接客業務
※特約店契約を結んでいるエステ・サロンの店舗は全国で1000店舗程あり、1人当たり担当顧客は、30社~50社程度担当しています。(担当エリアによっては週2~3日程の出張が発生します。)
※新商品発表会/ビューティーセミナー/サロンイベントでのアシスタントとしての接客、新規店舗の立ち上げに携わるなど、徐々に仕事の幅が広がってきています。
<入社後のフォロー>
自社化粧品に関する知識は現場OJTだけではなく、本社に外部講師なども行っている美容のプロを集めた教育部門を設け、商品学や皮膚学、健康食品をはじめとする基礎知識の習得とメイクの仕方なども教育を行っています。みなさんに認定試験に合格していただくため、お客様とへの安心感を与え、信頼関係をえることができます。
評価:個人ノルマは無く、地域をブロックごとに分け、ブロックの売り上げに応じて、賞与や昇給に反映させています。
<キャリアアップ>
インストラクターから入社頂き、早い方で20代前半でチーフになる方やその方の適性によっては営業へ異動される方もおります。(営業=店舗の経営についてコンサルティングをおこないます。転勤はなく、ノルマもございません。)
契約社員
職種未経験OK
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
転勤なし
残業月30時間以内
社宅・家賃補助制度
完全週休2日制
年間休日120日以上
退職金有
異業種からの転職実績あり
北海道内の幅広いお客様に対するルート営業をご担当頂きます。
【主な業務内容】
・お客様先への訪問、ニーズに応じた商品のご提案
・見積書などの作成、受発注作業
・在庫管理業務(一部)
<お取引先>
電力会社、電気工事会社、電気材料総合商社
設備機器総合商社、産業資材商社、公共交通機関
鉄道電気工事、農業資材総合商社など
※エリアごとに担当を決めています。お客様訪問、展示会出展などで、月1~2回程度の道内出張(1、2泊)があります。
(ご入社後1年くらいは先輩と一緒です。いきなりお一人での出張ではありませんのでご安心ください。)
※「サビが付きやすい」「劣化が早い」などお客様から頂いたご意見を受け、メーカーへ改善相談などを行うこともあります。
正社員
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
女性社員5割以上
産休・育休取得実績あり
転勤なし
フレックス勤務
残業月30時間以内
完全週休2日制
年間休日120日以上
英語を活かせる
研研究開発部の活動を内部から管理・支援する業務に携わって頂きます。
①資材購入管理・在庫管理・棚卸
②原価管理(補助金管理含む)のしくみづくり
③取引先調査(新規契約時、年一回)
④外注業務の費用管理
⑤予算管理(研究開発費)
⑥研究員採用の窓口業務
⑦固定資産管理
※臨床計画を立案して、治験施設の組織化、国内外でのデータ共有などとなります。
正社員
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
NEW
正社員
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
学歴不問
転勤なし
残業月30時間以内
社宅・家賃補助制度
年間休日120日以上
退職金有
責任者候補
幅広い事業を展開する北海道内グループ企業の経理をお任せいたします。
実務と併せて管理職として組織全体のマネジメントに携わっていただきます。
【具体的には】
売掛金・買掛金集計
仕分け入力
決算業務(月次・年次)
会計監査対応
税務申告書作成補助等
予実管理
その他関連する業務
【経理部】
50代男性2名、30代男性1名、60代女性1名、40代女性1名、30代女性1名、20代女性1名
【働く魅力】
■経営判断に関わる経理業務と、グループ全体のマネジメントに携われるやりがいあるポジションです。
【就業環境】
■残業時間は月10〜20時間程度
■M&Aも活用したグループ拡大戦略を積極的に推進し、人材を大切に考え中途入社の方も活躍できます
NEW
正社員
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
マイカー通勤可
年間休日120日以上
複数名同時募集
