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正社員
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
転勤なし
完全週休2日制
年間休日120日以上
複数名同時募集
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
正社員
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
中途入社5割以上
女性社員5割以上
転勤なし
完全週休2日制
退職金有
正社員
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
学歴不問
中途入社5割以上
産休・育休取得実績あり
インセンティブ制度あり
マイカー通勤可
完全週休2日制
年間休日120日以上
退職金有
複数名同時募集
責任者候補
オンライン面接可
バイオガスプラントの建設プロジェクトの遂行をお任せいたします。
【具体的には】
・基本計画~詳細設計~工事管理~試運転引渡し、安全/品質/コスト/納期の管理
・プラントレイアウト設計
・機械設備、配管の性能/構造設計
・機器、配管および、電気機器の仕様の決定と選定
・建設予算の策定および予算&実績管理
・工事の設計/見積/施工管理のマネジメント、検収、試運転
・既存設備更新、改良、メンテナンス計画、実行
※当社はバイオガス実証プラントを建設しました。難しいとされる厳冬期のメタン発酵に成功し、寒冷地北海道でのプラント通年継続発酵の道を拓きました。2000年には、日本初の個人農場バイオガスプラントの建設と発電を開始し、現在は、日本国内に約50基のバイオガスプラント建設実績があります。
※ 業務先は酪農家になります。
※ 業務には、社用車を使用します。
※ 作業服貸与。
※ 恵庭本社から北海道を中心に現場へ出張頂きます。
正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
学歴不問
上場企業
中途入社5割以上
産休・育休取得実績あり
残業月30時間以内
社宅・家賃補助制度
マイカー通勤可
年間休日120日以上
複数名同時募集
ゆくゆくは建設プロジェクトマネージャーとして、ビル、マンション、ショッピングセンターなど地図に残る大規模な建設の舵をとる人材に成長していただきます。
【まずは行って頂きたい主な業務】
・提出書類作成
・工事記録の撮影、管理
・事務書類作成
・朝礼、夕礼、定例会議
*いずれの仕事も先輩・現社員と一緒に進めていきますので、ご安心ください。
【将来的に実施頂く業務】
・建物が完成するまでのスケジュール作成や調整
・職人さんの安全管理
・現場巡回
・建物をつくるために必要な図面作成(「AutoCAD」などを使用)
上記業務に徐々に慣れていくことで大規模なプロジェクトの指揮を取れるようになります。
NEW
正社員
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
転勤なし
残業月30時間以内
社宅・家賃補助制度
年間休日120日以上
退職金有
グループの円滑な運営を支える総務担当者(主任~係長クラス)を募集します。
【業務内容】
■社内規程、契約書管理
■経費精算、請求書処理
■各種庶務業務(備品管理・来客対応 など)
■グループ企業との調整・連携
■スケジュール管理、出張・会食手配
■贈答品手配、慶弔対応
【就業環境】
・入社後はOJTを通じて、信頼できる先輩方のもとで採用業務を一から学べる環境となっています。
・M&Aも活用したグループ拡大戦略を積極的に推進し、人材を大切に考え中途入社の方も活躍できます。
正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
学歴不問
中途入社5割以上
女性社員5割以上
産休・育休取得実績あり
残業月30時間以内
■アクティブシニア向け分譲マンションのコンシェルジュをお任せします。
・入居者さま対応(お困りごと相談(スマホの使い方、家電の設定など様々)、クリーニングや宅配便取次、タクシーやケータリングの手配等)
・コミュニティ形成サポート(イベント企画・開催、サークル立ち上げ支援等)
・食事提供サポート(夕食提供時のお手伝い)
・見守り(日々の声かけ、挨拶などのコミュニケーション、血流認証装置による行動ログデータ確認)
・緊急の駆け付け(お部屋や共用施設への駆けつけ、救急搬送の手配)
※緊急時駆け付け:医療行為は行いません。医療機関への連絡対応等。
・医療期間、介護事業者との連携(在宅介護調整、施設紹介、近隣クリニックとのやりとりなど)
入居社さまがこのマンションで暮らすことで、より元気に、よりいきいきと快適に暮らせるよう様々な側面から全力でサポートしていただきます。
NEW
正社員
U・Iターン歓迎
転勤なし
韓国コスメ・自社ブランドを扱う店舗の店長として、売上管理・スタッフ教育などを実行していただくポジションです。
<主な業務内容>
・接客・販売業務(お客様のお悩みに寄り添った提案)
・売上管理・報告書の作成(日報・週報・月報など)
・予算・人件費の管理(本部と連携しながら数値分析)
・販促施策の企画・実行(売れ筋分析に基づくプロモーション)
・スタッフ育成・シフト作成(現場の教育体制づくり)
・開店・閉店作業・在庫管理(日々のオペレーション整備)
店舗運営に関わる幅広い業務を経験しながら、マネジメントスキルを活かしていくことができます。
NEW
正社員
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
転勤なし
残業月30時間以内
社宅・家賃補助制度
年間休日120日以上
退職金有
当社の経理業務をお任せいたします。
【具体的には】
・小口現金管理
・売掛金・買掛金集計
・仕分け入力/決算業務(月次・年次)補助
・税務申告書作成補助等
その他、ご経験に応じて任せる業務を考慮いたします。
【働く魅力】
グループ企業全体の経理として裁量を持って働くことができる環境です。業務の幅も広く経理としてのスキルアップを目指せる環境です
【就業環境】
・残業時間は月10〜20時間程度
・入社後はOJTを通じて専用システムの操作に慣れていただきます
・M&Aも活用したグループ拡大戦略を積極的に推進し、人材を大切に考え中途入社の方も活躍できます
NEW
正社員
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
転勤なし
残業月30時間以内
マイカー通勤可
年間休日120日以上
退職金有
正社員
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
転勤なし
残業月30時間以内
社宅・家賃補助制度
完全週休2日制
年間休日120日以上
退職金有
責任者候補
リモート勤務可
副業可
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
総合リサイクル業として道内トップクラスの実績を誇る当社にて、IPOへ向けて経理業務のプロセス改善など、全社的な会計処理フローの基盤となる新たな仕組みづくりに取り組んで頂きます。
【主な業務内容】
・決算実務全般(会社法関連書類作成等)
・日次仕訳管理、メンバーの業務管理及びマネジメントなど
