求人閲覧履歴
最近見た求人
求人履歴はありません。
検索条件
検索条件を変更
全 173件
表示順
正社員
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
学歴不問
産休・育休取得実績あり
転勤なし
マイカー通勤可
▼空調設備メンテンナンス会社でのCADオペレーター
*図面作成・修正(JW-CAD使用)
*図面の管理
*設計のサポートなど
※1カ月で1人29件の図面を作成
→1.5件/日程度。
※営業がお客様とやり取りをするため、
基本的に電話対応はありません。
NEW
正社員
U・Iターン歓迎
学歴不問
中途入社5割以上
転勤なし
マイカー通勤可
完全週休2日制
年間休日120日以上
異業種からの転職実績あり
▼食品関連会社での一般事務
*売上、仕入、会計データの入力
※弥生会計のソフトを使用します
*現金、預金管理
*給与計算
*納品書、請求書、年賀状作成
*銀行回り(週に3回程度) など
正社員
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
学歴不問
産休・育休取得実績あり
残業月30時間以内
社宅・家賃補助制度
マイカー通勤可
退職金有
複数名同時募集
異業種からの転職実績あり
正社員
U・Iターン歓迎
残業月30時間以内
社宅・家賃補助制度
マイカー通勤可
退職金有
北海道内でセブン-イレブン・イトーヨーカ堂向けに特化した商品を製造する当社において、製造管理業務をお任せいたします。従業員のマネジメントや製造の工程管理がメインのミッションとなります。
【具体的には】
・生産ラインの工程管理/商品の衛生管理/商品の数量管理/
・コスト管理/シフト調整などの人員管理等
【入社直後】
製造ラインに加わり、商品が出来上がるまでの流れを覚えていただき、プロセスを理解した段階でマネジメント業務をお任せします。
【1日の流れ】
出社→従業員の出勤確認→食材の確認→午後の数量および製造スケジュール確認→夕方の出荷→翌日のスケジュール管理
正社員
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
上場企業
産休・育休取得実績あり
インセンティブ制度あり
社宅・家賃補助制度
マイカー通勤可
年間休日120日以上
退職金有
複数名同時募集
正社員
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
学歴不問
産休・育休取得実績あり
残業月30時間以内
社宅・家賃補助制度
マイカー通勤可
退職金有
複数名同時募集
異業種からの転職実績あり
新築注文住宅をゼロからプランニングしていただきます。お客様の良きパートナーとしてニーズを聞き取り、目的や希望をカタチにしていく、やりがいのある仕事です。図面を書くだけでなく営業的なお客様とのコミュニケーションを大切にしながら、お客様の家づくりをしっかりサポートして頂きます。
【具体的な業務】
(1)住宅のプランやインテリアの企画/設計/提案 (2)予算に合わせた仕様の設計/変更/提案
(3)お客様との打合せ
(4)ライフプロデューサー、コーディネーター、建築デザイナー等、各スタッフの連携調整
正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
女性社員5割以上
産休・育休取得実績あり
残業月30時間以内
マイカー通勤可
退職金有
複数名同時募集
責任者候補
英語を活かせる
異業種からの転職実績あり
人生最大のイベントのひとつである『結婚式』をお客様と一緒に作りあげていくお仕事です。多くの皆様にリゾートウェディングの魅力をお伝えしていく仕事を通じて、マーケティングや企画、顧客満足度など様々なノウハウを磨くことができます。
<下記いずれかのポジションをお任せします>
(1)ブライダルコーディネーター(ウェディングプランナー)
(2)水の教会運営スタッフ(挙式進行、介添え、参列者ご案内、教会管理)
※職種については、面接を通じて詳細をご説明したうえで決定いたします。
正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
女性社員5割以上
産休・育休取得実績あり
残業月30時間以内
マイカー通勤可
退職金有
複数名同時募集
責任者候補
英語を活かせる
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
お客様の感動的な時間と空間を裏方として演出し、精神的な豊かさを提供する仕事です。
配属は様々ですが、各部署内でよりよいリゾートを創るための創意工夫をして頂くことはもちろん、季節のイベントなどホテル全体で取り組むプロジェクトにもやる気次第でどんどん関わっていくことができ、リゾートマネジメントスキルに磨きをかけていただけます。
<入社後すぐ想定している配属先>
・フロント業務(チェックイン、チェックアウト、お部屋までのご案内等)
・レストランのサービス業務(ビュッフェがメイン、お客様のご案内、簡単な料理の説明、利用されたテーブルの片づけ)
<慣れてきたらゆくゆく配属を想定している先>
・ホテルイベントの企画推進担当(魅力開発担当)
お客様に対して、宿泊以外に感動を提供するためクリスマスのデコレーション・ハロウィンのイベントなどを企画する
・課題発見、業務改善担当(お客様からのアンケートを集計したあとの数字の分析をして、業務の改善を行う)
・セクションのリーダー担当(各部門のリーダーをお任せ)
契約社員
職種未経験OK
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
学歴不問
産休・育休取得実績あり
転勤なし
残業月30時間以内
完全週休2日制
年間休日120日以上
退職金有
オンライン面接可
当社の旭川支店で営業事務、および支店業務をお任せいたします。
・契約書の作成
・契約情報のPC入力、採算計算
・契約書類の内容確認、本社への送付
・顧客ごとのファイルへファイリング
・小口現金の精算、支店経費の経理処理
・電話応対(交渉や折衝はありません)
・郵便物の受発送
・注文請書、請求書の管理と代金の支払手続き
■組織構成
現在、釧路支店には3名の営業社員と2名の事務社員の計5名が所属しております。入社後は3名の営業社員と連携をしながら、営業サポート業務を進めていただきます。
■入社後について
入社後はベテランの事務社員からマンツーマンで業務を丁寧に教えていきますので、ご安心ください。
正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
女性社員5割以上
産休・育休取得実績あり
残業月30時間以内
マイカー通勤可
退職金有
複数名同時募集
責任者候補
英語を活かせる
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
■業務の詳細:
ファシリティマネージメント部門にはエリア内の施設を熟知した社員10名程が所属しており、連携しながら24時間体制で監視、日常点検、保守業務を対応しています。
設備、建物の修繕が日常的には多いですが、大規模な施設改修や新築計画、熱源更新計画なども進行しており対応範囲は多岐にわたります。
■仕事のやりがい:
・高層タワーホテル4本、稼働ホテル客室数1,000室超、日本最大の造波プール等、なかなか他では経験できない大規模な施設が管理対象です。
・施設が大きいだけに設備も大規模であるため、省エネ改修や機器コントロール等の取り組みが大きな成果となって現れます。
・サービススタッフと連携が重要であり、それを通じて常に自らもゲストの声や反応を意識した中で仕事ができます。