求人閲覧履歴
最近見た求人
求人履歴はありません。
検索条件
検索条件を変更
全 295件
表示順
正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
中途入社5割以上
産休・育休取得実績あり
転勤なし
残業月30時間以内
マイカー通勤可
退職金有
複数名同時募集
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
【営業職(ルート営業)】
既存のご契約者様や担当企業の職員を中心にライフプランニングから生命保険のご提案、更新のご案内、給付手続きの対応をします。
新規顧客へのアプローチは既存顧客からのご紹介がメイン。長年のお付合いにより強い信頼関係があるというのが当社の強みです。
【主な業務内容】
・ご契約者へのアフターフォロー
・担当団体への定期訪問
・新商品のご案内
・給付手続きの訪問活動
※単に保険商品をご案内するだけの仕事ではありません
お客様の不安に応え、将来について一緒に考え、安心
を提供する仕事です。
NEW
正社員
UDトラックス製の大型トラックの点検・整備、修理作業等をお任せします。
【具体的には】
・車検・法定点検
・故障者の整備・修理
・フォークリフトなどの点検・整備
※車検・修理ともに、1日3~10台ほどを担当。(車検は予約対応、修理は随時対応)
※修理にかかる時間は故障度合いによります。
2日ほどかかるものもあれば、数分で終わるものもあり。
【体制】
・チーム制で安心:3人1組で作業。不安なことはすぐに相談!
・徐々にステップアップ:入社後は車検・修理をどちらとも経験。その後適性に合わせて車検班または修理班に配属します。
・専門スキルの習得:トラックに加え、フォークリフトなどの点検・整備も担当します。
【入社後の流れ】
入社後1年間は本社の教育担当トレーナーによる基礎研修(オイル交換・タイヤ着脱など)と、配属先でのOJTを並行して実施します。 まずは車検業務からスタートし、徐々に修理技術も習得。個人の習熟度に合わせ、半年~2年での独り立ちを目指します(独り立ち後も継続サポートあり)。
【チーム組織構成】
・整備スタッフの人数:各拠点12~15名
・整備スタッフの平均年齢:32歳
・平均勤続年数:15年
NEW
正社員
UDトラックス製の大型トラックの点検・整備、修理作業等をお任せします。
【具体的には】
・車検・法定点検
・故障者の整備・修理
・フォークリフトなどの点検・整備
※車検・修理ともに、1日3~10台ほどを担当。(車検は予約対応、修理は随時対応)
※修理にかかる時間は故障度合いによります。
2日ほどかかるものもあれば、数分で終わるものもあり。
【体制】
・チーム制で安心:3人1組で作業。不安なことはすぐに相談!
・徐々にステップアップ:入社後は車検・修理をどちらとも経験。その後適性に合わせて車検班または修理班に配属します。
・専門スキルの習得:トラックに加え、フォークリフトなどの点検・整備も担当します。
【入社後の流れ】
入社後1年間は本社の教育担当トレーナーによる基礎研修(オイル交換・タイヤ着脱など)と、配属先でのOJTを並行して実施します。 まずは車検業務からスタートし、徐々に修理技術も習得。個人の習熟度に合わせ、半年~2年での独り立ちを目指します(独り立ち後も継続サポートあり)。
【チーム組織構成】
・整備スタッフの人数:各拠点12~15名
・整備スタッフの平均年齢:32歳
・平均勤続年数:15年
NEW
正社員
UDトラックス製の大型トラックの点検・整備、修理作業等をお任せします。
【具体的には】
・車検・法定点検
・故障者の整備・修理
・フォークリフトなどの点検・整備
※車検・修理ともに、1日3~10台ほどを担当。(車検は予約対応、修理は随時対応)
※修理にかかる時間は故障度合いによります。
2日ほどかかるものもあれば、数分で終わるものもあり。
【体制】
・チーム制で安心:3人1組で作業。不安なことはすぐに相談!
・徐々にステップアップ:入社後は車検・修理をどちらとも経験。その後適性に合わせて車検班または修理班に配属します。
・専門スキルの習得:トラックに加え、フォークリフトなどの点検・整備も担当します。
【入社後の流れ】
入社後1年間は本社の教育担当トレーナーによる基礎研修(オイル交換・タイヤ着脱など)と、配属先でのOJTを並行して実施します。 まずは車検業務からスタートし、徐々に修理技術も習得。個人の習熟度に合わせ、半年~2年での独り立ちを目指します(独り立ち後も継続サポートあり)。
【チーム組織構成】
・整備スタッフの人数:各拠点12~15名
・整備スタッフの平均年齢:32歳
・平均勤続年数:15年
NEW
正社員
UDトラックス製の大型トラックの点検・整備、修理作業等をお任せします。
【具体的には】
・車検・法定点検
・故障者の整備・修理
・フォークリフトなどの点検・整備
※車検・修理ともに、1日3~10台ほどを担当。(車検は予約対応、修理は随時対応)
※修理にかかる時間は故障度合いによります。
2日ほどかかるものもあれば、数分で終わるものもあり。
【体制】
・チーム制で安心:3人1組で作業。不安なことはすぐに相談!
・徐々にステップアップ:入社後は車検・修理をどちらとも経験。その後適性に合わせて車検班または修理班に配属します。
・専門スキルの習得:トラックに加え、フォークリフトなどの点検・整備も担当します。
【入社後の流れ】
入社後1年間は本社の教育担当トレーナーによる基礎研修(オイル交換・タイヤ着脱など)と、配属先でのOJTを並行して実施します。 まずは車検業務からスタートし、徐々に修理技術も習得。個人の習熟度に合わせ、半年~2年での独り立ちを目指します(独り立ち後も継続サポートあり)。
【チーム組織構成】
・整備スタッフの人数:各拠点12~15名
・整備スタッフの平均年齢:32歳
・平均勤続年数:15年
NEW
正社員
UDトラックス製の大型トラックの点検・整備、修理作業等をお任せします。
【具体的には】
・車検・法定点検
・故障者の整備・修理
・フォークリフトなどの点検・整備
※車検・修理ともに、1日3~10台ほどを担当。(車検は予約対応、修理は随時対応)
※修理にかかる時間は故障度合いによります。
2日ほどかかるものもあれば、数分で終わるものもあり。
【体制】
・チーム制で安心:3人1組で作業。不安なことはすぐに相談!
・徐々にステップアップ:入社後は車検・修理をどちらとも経験。その後適性に合わせて車検班または修理班に配属します。
・専門スキルの習得:トラックに加え、フォークリフトなどの点検・整備も担当します。
【入社後の流れ】
入社後1年間は本社の教育担当トレーナーによる基礎研修(オイル交換・タイヤ着脱など)と、配属先でのOJTを並行して実施します。 まずは車検業務からスタートし、徐々に修理技術も習得。個人の習熟度に合わせ、半年~2年での独り立ちを目指します(独り立ち後も継続サポートあり)。
【チーム組織構成】
・整備スタッフの人数:各拠点12~15名
・整備スタッフの平均年齢:32歳
・平均勤続年数:15年
NEW
正社員
UDトラックス製の大型トラックの点検・整備、修理作業等をお任せします。
【具体的には】
・車検・法定点検
・故障者の整備・修理
・フォークリフトなどの点検・整備
※車検・修理ともに、1日3~10台ほどを担当。(車検は予約対応、修理は随時対応)
※修理にかかる時間は故障度合いによります。
2日ほどかかるものもあれば、数分で終わるものもあり。
【体制】
・チーム制で安心:3人1組で作業。不安なことはすぐに相談!
・徐々にステップアップ:入社後は車検・修理をどちらとも経験。その後適性に合わせて車検班または修理班に配属します。
・専門スキルの習得:トラックに加え、フォークリフトなどの点検・整備も担当します。
【入社後の流れ】
入社後1年間は本社の教育担当トレーナーによる基礎研修(オイル交換・タイヤ着脱など)と、配属先でのOJTを並行して実施します。 まずは車検業務からスタートし、徐々に修理技術も習得。個人の習熟度に合わせ、半年~2年での独り立ちを目指します(独り立ち後も継続サポートあり)。
【チーム組織構成】
・整備スタッフの人数:各拠点12~15名
・整備スタッフの平均年齢:32歳
・平均勤続年数:15年
NEW
正社員
北見営業所の責任者として、営業所の運営全般をお任せします 。
【具体的には】
・日々の配車管理
・取引先との商談
・売上管理
・社員の管理等全般
・業務改善提案の実施、運用
※ 既存顧客との関係向上やドライバーへの配送手配がメイン業務です。
※ ドライバーの急な欠員時等には運転業務もあります 。
※ 前職の経験等により課長職として採用の可能性もあります 。
NEW
正社員
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
転勤なし
残業月30時間以内
マイカー通勤可
退職金有
複数名同時募集
責任者候補
帯広本社にて、総務・経理事務を担当していただきます。
【具体的には】
・請求書作成、伝票の記帳・整理
・月次、年次業務
・現金出納管理
・自賠責保険発行業務
・資金繰り表の作成
・電話・来客対応 など
※将来的には管理職候補として、マネジメント・教育への関与などにも携わっていただきます。
※ご経験者入社で、1年で主任、2年で係長への実例有。互いに助け合う社風が根付いており、不明点は聞きやすい職場です。
入社後は、先輩上司がつき、OJTで学んでいただきます。
NEW
正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
転勤なし
残業月30時間以内
マイカー通勤可
退職金有
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
物流業界の幅広い分野(運送業、建設業、農業、石油業など)において、大型トラックの販売を通じてお客様のニーズに応える仕事です。既存顧客を中心に、定期訪問やニーズのヒアリング、提案・納品管理・アフターフォローなどを担当していただきます。
【具体的には】
・すでに取引のある顧客への定期訪問
・顧客ニーズのヒアリングと提案
・大型自動車の提案と販売
・社内他部署との情報共有・調整
・納品管理とアフターフォロー
顧客からは5年~7年サイクルで計画的な買い替えニーズがありますので未経験でも販売しやすいことが特徴です。
※新規と既存の割合5:5
※宿泊を伴う出張はほとんどありません。営業の際は社用車を使用します。
【入社後の流れ】
最初の半年~1年は先輩の同行を通じて業務を習得いただきます。定期的な座学研修あり。
