求人閲覧履歴
最近見た求人
求人履歴はありません。
検索条件
検索条件を変更
全 502件
表示順
NEW
正社員
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
転勤なし
残業月30時間以内
マイカー通勤可
ラグジュアリーブティックホテル「シャレーアイビーワイス」にて、施設管理と車両による送迎業務などをお任せします。
【具体的には】
・簡単な施設メンテナンス
・温泉施設の清掃
・植栽、芝生などの管理
・除雪作業
・見積作成などの一部事務業務
・スタッフやお客様の送迎
・送迎者の洗車 など
【1日のスケジュール(例)/遅番の場合】
7:30 出勤
8:00 スタッフ送迎
9:00 施設管理業務
12:00 休憩
13:00 施設管理業務、事務作業
16:30 退勤
NEW
正社員
U・Iターン歓迎
学歴不問
産休・育休取得実績あり
残業月30時間以内
マイカー通勤可
ニセコエリアにあるラグジュアリーブティックホテル「シャレーアイビーヒラフ」にて、ルームインスペクター業務をお願いします。
ルームインスペクターとは、ハウスキーパーの客室清掃後の仕上がりや設備をチェックしたり、ハウスキーパーに指導したりする職種のこと。また清掃だけではなく、調理部門やフロントなどと連携してアニバーサリーの準備をしたり、ウェルカムフルーツを客室に用意したりといったこともあります。
当ホテルでは時間をかけてでもクオリティの高いハウスキーピングをすることを心がけており、お客様の居心地に直結する重要なお仕事と位置付けています。
といっても、まずはハウスキーピングから始めて丁寧に教えるので安心してください。
もちろん、ハウスキーパーやルームインスペクターの経験がある方も大歓迎です!
【具体的には】
・客室や施設共用部の清掃状況や品質のチェック
・フロントや調理部門など他部署との連絡、調整
・清掃指示書の作成 など
【1日のスケジュール(例)】
8:30 出勤、清掃指示書の作成
9:00 朝礼、清掃指示書をもとにハウスキーパーへ仕事を振り分け、客室の清掃業務、他部署との連携
12:00 休憩
13:00 15:00のチェックインに向けた客室準備、チェック
16:00 事務作業
17:30 退勤
NEW
正社員
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
転勤なし
残業月30時間以内
マイカー通勤可
・シフト管理・品質管理
・レセプション業務
・在庫管理・発注業務
・外部委託業者との調整
・本部への報告・調整
・コンサルティング会社との連携業務
・管理者指示により他部門サポート業務
NEW
正社員
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
転勤なし
残業月30時間以内
マイカー通勤可
ニセコエリアにあるラグジュアリーブティックホテルのフロントで、夜間の業務をお任せします。
ニセコは世界有数のパウダースノーが降る場所として、冬は多くの外国人観光客でにぎわうため、働きながら英語を学んでみたい方は大歓迎です!
英会話が完璧でなくとも、レベルに応じて適切な配属をするので安心してください。
【具体的には】
・夜勤の日常業務
・緊急対応
【1日のスケジュール(例)/早番の場合】
21:00 出勤、制服に着替えて仕事開始
6:00 引継ぎをして退勤
NEW
正社員
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
転勤なし
残業月30時間以内
マイカー通勤可
・和食の調理や食材の仕込み、盛り付けなど
・店舗の衛生管理や清掃
・和食食材発注
・季節のメニュー開発
・朝食業務
・通常営業の和食サポート
※20代、30代の若手から40代、50代まで幅広く在籍中
正社員
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
転勤なし
残業月30時間以内
マイカー通勤可
ホテル事業のセールスアシスタントとして、法人営業を中心とした営業活動のサポート業務を担当いただきます。
企業・団体・大使館・旅行会社などに向けて、宿泊・宴会・レストランサービス等のご案内を行う営業チームのバックアップをお願いします。
<具体的な業務内容>
・宿泊を中心とした法人向け営業サポート
・電話・メールでの問い合わせ対応
・顧客データの入力・管理
・提案資料・営業資料の作成
・パンフレットや販促物の管理・補充
・海外旅行会社との連絡業務
正社員
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
転勤なし
残業月30時間以内
マイカー通勤可
ニセコエリアにあるラグジュアリーブティックホテルのフロント業務マネージャーをお任せします。
・フロントデスク運営の統括
・スタッフのマネジメント・人材育成
・ゲストサービス・顧客対応全般
・入出金管理および財務関連業務
ニセコは世界有数のパウダースノーが降る場所として、冬は多くの外国人観光客でにぎわうため、働きながら英語を学んでみたい方は大歓迎です!
英会話が完璧でなくとも、レベルに応じて適切な配属をするので安心してください。
正社員
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
転勤なし
残業月30時間以内
マイカー通勤可
当社はニセコ・ヒラフエリアでホテル運営を行う一方、「KABA Niseko」プロジェクトという独立した別荘分譲地の管理・運営を手がけております。
KABA Nisekoは2022年に開業した31区画の別荘用分譲地で、国内外のオーナーが所有する物件の管理業務やリエゾン業務を行っています。
今回募集するのは、KABA Nisekoプロジェクトにおける経理業務を担うポジションです。
【経理業務】
・財務管理
・請求書の作成と管理
・財務報告
・予算管理
・税務申告
・口座管理等
NEW
正社員
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
転勤なし
残業月30時間以内
マイカー通勤可
ニセコエリアにあるラグジュアリーブティックホテル「シャレーアイビーヒラフ」にて、経理業務全般をお任せします。
ホテルの売上管理や仕訳といった基本的な経理業務に加え、当社およびグループ会社の事業の経理業務サポートなどもあります。
グループの本社が香港にあるため、本社とのやりとりは英語で行います。そのため英語に抵抗のない方を歓迎します。もちろん英会話ができれば大歓迎ですが、英文のメールを読めたり、翻訳サイトを補助として活用したりといった方法もあります。
【具体的には】
・銀行口座管理
・小口・現金出納業務
・売上管理
・請求書発行
・支払管理
・香港本社へのレポート業務
・仕訳入力
【1日のスケジュール(例)】
9:00 出勤、前日の売上チェック
10:00 チェックアウトビルの確認
12:00 休憩
13:00 入出金チェック
13:15 仕訳業務、売掛金の入金チェックなど
18:00 退勤
NEW
正社員
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
転勤なし
残業月30時間以内
マイカー通勤可
・洋食の調理や食材の仕込み、盛り付けなど
・店舗の衛生管理や清掃
・洋食食材発注
・季節のメニュー開発
・朝食業務
・通常営業の洋食サポート
※20代、30代の若手から40代、50代まで幅広く在籍中
