求人閲覧履歴
最近見た求人
求人履歴はありません。
検索条件
検索条件を変更
全 82件
表示順
正社員
U・Iターン歓迎
上場企業
中途入社5割以上
残業月30時間以内
社宅・家賃補助制度
マイカー通勤可
電気主任技術者として電気設備の管理・点検・測定試験をはじめ、ほかに建物の空調・給排水設備・熱源機器・昇降機などの整備・修繕・衛生管理など設備管理業務。
パソコンによるデータ管理・報告書作成もあります。
正社員
残業月30時間以内
マイカー通勤可
退職金有
建設機械の整備、点検を担当頂きます。
・顧客の作業現場での修理対応
・自社サービス工場に搬入した建設機械の整備/点検作業がメインになります。
※数名のチームを組み作業をして頂く事が多いです。
<作業範囲>
・構造物(各種アタッチメント、構造物の修理/点検)
・油圧系統(油圧ホース、シリンダ等油圧機器の修理/点検)
・電機系統(ワイヤハーネス等電機機器の修理/点検)
・動力系統(エンジン回りの修理/点検)
<商品例>
油圧ショベル、ビル解体機などの用途別専用機(建設リサイクル用、金属リサイクル用等)、道路機械(転圧機)、クローラークレーンなど
正社員
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
残業月30時間以内
マイカー通勤可
完全週休2日制
年間休日120日以上
退職金有
複数名同時募集
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
産直通販サイトのバイヤーを行います。
道内の名物産品を買い付けにはじまり、PB商品開発、オリジナルアソートセット商品開発、食材卸業務に注力いただきます。
【具体的には】
・名物産品を買い付け
・価格交渉
・サイト内コンテンツ充実活動
・食材卸提案、PB開発
・バイヤーレポート執筆
・販売管理・調査、サービス開発これらに付随する業務
【入社後について】
入社後は内部研修、同行営業などのOJTを主体とした研修制度があり、社内の体制に慣れてきましたら、買い付け、サービス開発に注力していただきます。
正社員
職種未経験OK
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
転勤なし
マイカー通勤可
退職金有
英語を活かせる
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
当ロッジで下記の業務全般をご担当頂きます。
【主な業務内容】
レストラン業務:夕朝食の調理補助、ホール
ゲストハウス業務:予約対応などの事務作業、チェックイン、接客
清掃業務:客室や館内の清掃
※スタッフ全員で業務を分担しています。まずは無理なくできるところからお任せしますのでご安心ください。
【当ロッジについて】
白を基調とした2棟建(客室11室、ダイニング30席)のアットホームなロッジです。世界中の方々が交流を図りながらくつろげるあたたかい空間を提供しています。
薪ストーブがある共有スペースでは、燃える薪を眺めながらゆっくり過ごすゲストも。
国後島から昇る朝日、夏の夜に根室海峡に浮かぶ漁船が放つ漁火、根室海峡と国後島の眺め、シャチやクジラの姿など、シーズンや時間帯によって様々な景色が楽しめるロケーションです。
※夏は国内の個人客(ご家族連れなど)、冬はアジアや欧米各国からのインバウンド団体客が多いです。1泊がメインですが、中には3泊ほどして知床を満喫されるゲストもいらっしゃいます。
【私たちが大切にしていること】
家のように居心地良く過ごし、心をほぐして頂きたいので、機械的な接客ではなくお一人お一人に合わせた対応、おもてなしができるよう努めています。ゲストへのフレンドリーなお声がけなども行っています。
正社員
U・Iターン歓迎
転勤なし
残業月30時間以内
マイカー通勤可
退職金有
機械設計担当として、下記の業務をお任せします。
<業務詳細>
・各種機械の設計(CAD使用)
・見積作成
・大手プラントメーカー各社の企画・施工管理および営業、試運転
組織構成:5名(20代2名、30代、40代、50代前半)
正社員
職種未経験OK
U・Iターン歓迎
中途入社5割以上
女性社員5割以上
産休・育休取得実績あり
フレックス勤務
残業月30時間以内
インセンティブ制度あり
社宅・家賃補助制度
完全週休2日制
年間休日120日以上
退職金有
複数名同時募集
異業種からの転職実績あり
【業務内容】
中小企業と密接な関係を持つ同社の保険代理店である税理士・公認会計士事務所等に対して、法人向け生命保険の販売推進・商品研修をメインに担当します。開拓手法は既存の税理士、会計士の方からの紹介が多く、やみくもなテレアポや飛び込みはないこと、必要な保障額を適切な商品でカバーする提案手法のため、よりお客様に向き合った営業活動ができます。
・代理店への商品研修、情報提供(新商品情報、金融情報等)
・代理店が顧客に対して行う生命保険提案の支援・アドバイス
・財務諸表のデータを用いて算出する必要な保障額を根拠にして商品プランニング 等
【業務の流れ】
(1)出社→(2)朝礼で前日実績確認や成功事例共有・連絡事項の確認等→(3)1日のスケジュールを確認し、担当代理店へ出発→(4)1日に2~4社の担当代理店を訪問し、お客様のリスク対策について打ち合せ・商品研修を実施→(5)税理士先生と同行・経営者への提案→(6)帰社後、上司への報告・翌日訪問準備→(7)退社(※直行・直帰の場合あり)
◆ビジネスモデル
①BtoB
中小企業向けの保険に強みを持ち、ご契約の約98% が中小企業関連の保険です。「経営者保険のパイオニア」として、中小企業の経営者や従業員を対象とした保険商品を提供しています。
②社会貢献性の高い業務内容
法人契約は、「営業」「財務管理」「人材育成」等、多くの役割を担う中小企業の経営者に万が一のことがあった場合に、「会社」に保険金、つまりお金を残すことができる仕組みです。当社は、そのお金によって倒産してしまう会社を1社でも減らすべく中小企業に向けて保険の提案を行っています。
③間接営業
独自性があるのが、税理士代理店です。税理士事務所は中小企業と顧問契約を結び、企業の財務内容を把握しています。だからこそ、企業にとって必要な保険商品やサービスを提案することができます。私たち大同生命は、その税理士を保険代理店として育成するため日々税理士事務所に訪問し、商品の研修・お客さまにとって適切な商品をプランニング・顧問先への提案同行を行うことが仕事です
正社員
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
転勤なし
残業月30時間以内
社宅・家賃補助制度
マイカー通勤可
退職金有
責任者候補
異業種からの転職実績あり
■職務内容:
・衣料品クリーニングの工場運営・生産管理をお任せします。
■職務詳細:
・20~50名ほどのパート従業員を管理しクリーニング工場内の作業やシステム管理、マネジメント業務をご担当頂きます。
・クリーニング業界での勤務経験やマネジメント業務の経験を活かすことができます。
・繁忙期と閑散期があり、メリハリのある仕事です。
・部門のリーダー、工場長へとステップアップして頂く予定です。生産計画や品質管理、人材育成を統括し、工場全体の運営を担うマネジメントスキルはもちろん、デジタル化やグローバル化など現代の課題にも迅速に対応する必要がある業務です。
※パート・アルバイト社員をまとめていた経験がある方やアパレル店の店長経験がある方は大歓迎です!
■入社後の流れ:
・各セクション(クリーニング工程や服の種類によって分かれている)の現場で実際に手を動かしていただき、業務全体を学んでいただきます。
・基本的な流れや工場がどのように運営しているのかを理解して頂くので、工場での就業経験が無くても安心して業務に取り組める環境です。
正社員
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
学歴不問
中途入社5割以上
産休・育休取得実績あり
残業月30時間以内
社宅・家賃補助制度
マイカー通勤可
退職金有
複数名同時募集
オンライン面接可
異業種からの転職実績あり
空港運用業務
・基本施設(滑走路・誘導路・エプロン・建築物等)の運用管理に関する業務
・航空灯火・電気施設の運用管理に関する業務
・保安・防災に関する
・機械施設(発電機・空調・給排水・車両等)の運用管理に関する業務
※入社時は各空港事業所で上記業務に従事していただきますが、総合職採用のため将来的には勤務地問わず弊社の業務全般に携わっていただきます。
正社員
業界未経験OK
U・Iターン歓迎
産休・育休取得実績あり
残業月30時間以内
社宅・家賃補助制度
完全週休2日制
年間休日120日以上
退職金有
オンライン面接可
当社の営業(主任クラス)として、病院に向けてTVシステム・アメニティ商材のレンタル事業を中心に、当社サービス(ソリューション事業、商品販売・サービス事業等)を提案していただきます。
■業務詳細
入社後は2週間ほどの研修などでしっかり当社・業界・商材などの知識を学んでから、お客様との関係構築をしていただきます。
業務に慣れた後、課題・お困りごとのヒアリング、営業活動の他、提案書・注文書などの作成、パートスタッフの管理、リース商材のメンテナンスなどを担当いただきます。
・訪問先:医療機関の事務部門、看護部門メイン
・訪問件数:1日に3~5件ほど(目安)
・担当件数:1人あたり30~50件ほど(エリアによる)
・顧客割合:新規2:既存8
※既にお取引あるお客様の対応がメインです。新規開拓は独り立ちするまでお任せしません
■提案商材
・TVシステム・アメニティ商材のレンタル
・入院時のアメニティサービスを定額で利用できる「PERSpay」や「病院Wi-Fiサービス」、院内人材確保のための人材紹介サービスや、1級建築士による病室のリニューアル等の新サービスのご提案にもチャレンジ可!
※現在は「PERSpay」の導入を進めており、創業より毎年黒字経営を継続しております
■評価体制
・病院のアメニティ商材のレンタル期間が5~7年と長く、直ぐに営業成績が出しづらい商材のため、レンタル商材の売り上げのみが評価対象ではございません。プロセスほか長期的な観点でも評価をします。
正社員
業界未経験OK
第2新卒歓迎
U・Iターン歓迎
残業月30時間以内
完全週休2日制
年間休日120日以上
退職金有
<職務内容>
製オフィス機器やIT機器の提案を通じて、企業様が抱えるITに関する課題解決支援を行って頂きます。テレワーク導入や業務効率化、DX推進など様々な課題を抱えている企業はまだまだ多いです。そういった企業の課題をヒアリングし、自社製品と他社のIT製品を組み合わせたソリューション提案を行って頂きます。営業活動において専門知識が求められる場面では、社内の専門のメンバーが技術面をサポートしますので、IT関連製品の経験がない方の挑戦もお待ちしています。
<取り扱い製品>
・ビジネス機器(複合機など)
・基幹ソフトウェア
・セキュリティシステム
・ネットワーク機器 等
<働き方>
・勤務地により利用できる頻度は異なりますが、お客様先への直行直帰が可能です。
・月の平均残業時間は10時間以内です。
<評価制度について>
目標を年初に上司と面談をしたうえで設定します。目標に対してどの程度達成できたかにより評価が決まります。
<教育体制>
入社後、数週間の全体研修を行った後に現場配属となります。配属後も先輩社員やチーム全体でしっかりフォローしていきますのでご安心ください。