ご就業に関するQ&A
  • 社会保険に加入できますか?
  • はい。お仕事の就業条件が、社会保険の加入資格を満たしていれば、健康保険・厚生年金・雇用保険への加入手続きを実施しております。
    資格要件など、詳しくは営業またはコーディネーターにご相談ください。
  • 有給休暇はありますか?
  • 当社派遣スタッフのお仕事についてから6ヶ月継続して勤務していただくと、勤務日数に応じて有給休暇が付与されます。
  • 残業はありますか?
  • 残業の有無については、契約内容によって異なります。お仕事のご案内時に担当より目安をお伝えしますのでご確認ください。
  • 給料日を教えてください
  • 派遣契約の場合、お給料はお仕事をされた月の翌月20日にご指定の口座へお振込いたします。
    • 20日が土・日・祝日の場合は、前営業日となります。
  • 交通費はもらえますか?
  • 交通費の有無については、契約内容によって異なります。お仕事のご案内時に担当よりお伝えしますのでご確認ください。
  • WEB給与明細について
  • キャリアバンクでご就業の方の給与明細は、WEB上で最大24ヶ月分を確認できます。初めてキャリアバンクでご就業され、初回の給与のお支払時のみ、「給与Web明細 パスワードのお知らせ」ハガキをご登録の現住所へ送付します。ハガキの発送は初回の1回のみとなりますので大切に保管してください。
    なお、登録情報としてメールアドレスをお預かりしていて、WEB環境がある場合は、原則郵送での対応は承っておりません。(詳しくはこちら
  • 健康診断について
  • 年1回、受診資格のある方に、健康診断とストレスチェックについて文書にてご案内いたします。
  • 源泉徴収票について
  • キャリアバンクでのご就業の方の源泉徴収票は「WEB源泉徴収票」です。特にお申し出が無くても、給与が一度でも支給された方には、毎年会社の最後の給与(12月20日払の給与)が確定後に「WEB給与明細」画面上で、対象年度の源泉徴収票を確認することができます(WEB明細についてはこちら)。年度の途中で源泉徴収票が必要になった場合、または紙で源泉徴収票をご希望の場合は、別途、ご連絡ください(連絡先一覧はこちら)。