マイキャリアに関するQ&A

マイキャリアについて教えてください

マイキャリアとは、登録者専用のマイページです。ログインすることで、職歴・希望条件の追加・修正、お仕事へのエントリーなどができます。パソコンとスマートフォンにてご利用いただけます。

一度に複数の求人に応募しても良いですか?

もちろん大丈夫です。気に入ったお仕事がありましたら「お気に入り求人」もご活用ください。

求人の詳細を知りたいのですが

お電話またはメールにてお問い合わせください。お問い合わせの際には「求人No.」もお知らせください。

※情報更新のタイミングにより、募集を終了した求人が掲載されている場合がありますのでご了承ください。

エントリーの方法を知りたい

マイキャリアからエントリー頂く場合には、IDとパスワードでログインが必要です。

パスワードを忘れた場合は「パスワードを忘れた方はこちら」より再発行してください。

マイキャリアIDをお持ちでない方は、お電話またはメールにてご連絡ください。

エントリーをキャンセルしたい

エントリー完了後に届いた「求人応募受付のお知らせ」のメールに記載の担当部署宛にキャンセルの旨をメールまたは電話にてお知らせください。

登録情報の追加・変更をしたい

マイキャリアにログインいただき、各項目の変更・追加をしてください。更新手続き完了までにお時間がかかる場合がありますのでご了承ください。

仕事案内を再開して欲しいのですが

ご希望条件やご連絡先の変更も伴う場合がありますので、一度担当部署までご連絡をください。