登録から就業までの流れ
ご登録いただく際のアクセスには、次の二つの方法があります。
TELからアクセス
本登録には、ご予約が必要になります。「登録希望」とお伝えいただくとスムーズです。
下記電話番号よりお問い合わせください。
(ご希望のお仕事・地域によって受付先が異なります。)
受付時間
月~金(祝日を除く) 09:00~18:00
  • 一般事務、経理、データ入力、コールセンター、営業、家電・携帯販売、ラウンダーなどの事務系、営業系
    011-251-0123
  • ファッション、イベント、ホール、アパレル、清掃、設営、撤去、加工、農作業などの接客係・軽作業系
    011-350-1022
  • 医療事務、介護・介護助手などの医療・介護系
    011-251-0707
  • 旭川など道北の方
    0166-29-2077
  • 函館など道南の方
    0138-55-2002
  • 帯広など道東の方
    0155-67-7270
WEBからアクセス
すぐに来社できない在職中、あるいは遠方の方、よりスピーディにご登録をご希望の方におすすめです。
マイキャリアの入力が確認でき次第、キャリアバンクの担当者からメールまたはお電話にてご連絡いたします。
カウンセリング
お電話またはご来社いただき担当者がカウンセリング。お仕事のご経歴・ご希望の確認をさせていただきます。
本登録完了
これであなたもキャリアバンクの登録者です!キャリアステーションも当日からご利用いただけます。
本登録完了後
ご登録後、ご希望に合ったお仕事が見つかり次第、営業またはコーディネーターからお電話またはメールでご連絡いたします。
お仕事の詳細・就業条件など具体的にご案内しますので、勤務するかどうかご検討ください。
もしご意向に沿わない場合はお断りいただいても結構です。

※次のご紹介の参考にさせていただきますので、具体的に理由をお聞かせいただければ幸いです。