求人閲覧履歴
最近見た求人
求人履歴はありません。
好きな仕事を好きな場所で。
フルリモート求人が続々と増えています。
検索条件
検索条件を変更
全 47件
表示順
求人No
13887-37898
正社員
リモート可能
フレックスあり
服装自由
自社サービス・プロダクトあり
完全社内開発
増員募集
残業20H以内
転勤なし
土日祝休み
年間休日120日以上
資格取得補助
研修・勉強会あり
SES
オンラインで選考完結
学歴不問
当社の業務はSESプロジェクトから自社サービス開発まで多岐にわたります。
あなたの適性やご希望に合わせて、下記の業務内容を担当していただきます。
「技術者として成長したい」「年収をあげたい」を全力でバックアップする会社です。
・お客様の要望や課題のヒアリング
・要件定義
・システムの設計
・開発
・テスト
・マネジメント
※SES、受託開発などで大手企業のプロジェクトに参画して頂ける方を募集いたします。
※担当できる業務の増加が査定・昇格に繋がっていきます。
【開発環境】
PHP、Python、Elixir、Swift、Java、Go、Kotlin、Vue3、React、Django、Laravel、Next.js、Flask、Phoenix、Spring、Ginなど
【プロジェクト事例】
・大手アパレル系企業様向け商品企画、発注、生産管理のシステム開発
・子供見守りサービス開発
・自然言語処理を用いたマーケティングツールの開発
・プロジェクト稼働時間管理システムの開発
・企業間請求支払い管理システムの開発
・アンケートシステム基盤設計構築(AWS)
※コミュニケーションはSlackで行います。
※練習用AWS、練習用GCPをご用意しています。
※チームでの開発の場合レビューを必ず行っており、技術的になぜこうしたのか、こういう手法はすごい、などフラットなコメントが飛び交っています。風通しがいいからこそ、飾りない意見交換が行われています。
求人No
13718-40132
正社員
リモート可能
フレックスあり
服装自由
増員募集
副業OK
転勤なし
土日祝休み
年間休日120日以上
資格取得補助
研修・勉強会あり
U・Iターン歓迎
退職金有
クライアント企業(発注側)社員と協働で、情報システム投資の計画策定、システム要件定義、システム会社選定、及び開発工程のマネジメント業務を実施いたします。
当社プロジェクト体制内のメンバークラスとして、クライアント企業中堅層とのリレーションシップを密にし、課題分析やシステム要求策定等の業務を行っていただきます。
《組織運営や組織拡大に向けた仕事》アサインされたプロジェクトで活躍いただくことはもちろん得意領域の技術を、メンバーに提供し、成長につなげる組織運営にも携わっていただきたいと考えています。
※1つのプロジェクトは5名ほどで担当しております。
※担当プロジェクトは3~5件程度を想定しております。
※基本的にはリモート勤務です。クライアント先へ訪問する場合もございます。また、MTのため3か月に1回程度東京出張がございます。
求人No
12700-36780
正社員
リモート可能
フレックスあり
服装自由
自社サービス・プロダクトあり
手当充実
増員募集
残業20H以内
転勤なし
土日祝休み
年間休日120日以上
資格取得補助
研修・勉強会あり
SIer
プライム案件多数
オンラインで選考完結
U・Iターン歓迎
学歴不問
AWSサービスを使ったクラウドコンタクトセンター導入支援、サーバーレス開発、お客様の内製化を支援するサービス等の提供に関する営業活動(リード獲得後)を行います。
【主な業務内容】
・お客様への課題のヒアリング
・課題、ニーズに合わせた提案活動(提案書/構成図の作成・見積書の作成・契約書の作成等)
※契約までの対応はソリューションセールスがメインとなります。提案書等を作成する際はプリセールスのメンバーも協力してくれます。
※受注後~運用フェーズではエンジニアチームがメインの担当となります。運用時の技術的なトラブルが発生した場合はサポートチームが担当します。料金に関するお問い合わせやその他のお客様からのご連絡に対してはソリューションセールスのメンバーが対応します。
※パッケージングされた商材を扱うのではなく、それぞれのお客様の課題や要望に合わせてAWSサービスを組み合わせて提案するので、柔軟な提案力・発想力が重視されます。
【商談までの流れ】
・リード創出
リード創出の為に、マーケティング部門が様々なイベント・セミナーを仕掛けます。
・リードに対するアプローチ
発生したリードに対し、インサイドセールスがファーストヒアリングを実施し商談化の可能性があるリードを判断し、フロント営業との連携を図ります。
・商談インサイドセールスから渡された商談化した事案に対し、ソリューションセールスのメンバーがフロント営業として詳細なアプローチを実施します。(リードの獲得はマーケティングチームが行います。)
求人No
12700-36777
正社員
リモート可能
フレックスあり
服装自由
自社サービス・プロダクトあり
手当充実
増員募集
残業20H以内
転勤なし
土日祝休み
年間休日120日以上
資格取得補助
研修・勉強会あり
SIer
プライム案件多数
オンラインで選考完結
U・Iターン歓迎
学歴不問
AWSを活用したシステムの構築やリセール・付随するサービスに関する営業活動を行います。
【営業方法】
法人顧客インバウンドセールス及び既存顧客のリテンション
※パートナーからの紹介・Webフォームからのお問い合わせ・イベント集客等が主なセールスリードとなります。飛び込み営業・テレアポといったアウトバウンドセールスは行いません。
・リード創出
リード創出の為に、マーケティング部門が様々なイベント・セミナーを仕掛けます。
・リードに対するアプローチ
発生したリードに対し、インサイドセールスがファーストヒアリングを実施し商談化の可能性があるリードを判断し、フロント営業との連携を図ります。
・商談
インサイドセールスから渡された商談化した事案に対し、フロント営業としてさらに詳細なアプローチを実施します。
※業種によって多少は違いますが、1つのプロジェクトにつき100万円~数千万円までのレンジの商談が多いです。
※営業1名あたり10~20社を担当。情報システム部や技術部のエンジニアがメインの顧客になります。新規:既存=7:3のうち新規開拓をお任せします。
※プロジェクト毎の予算に対して、提案数、導入数、金額達成、チャレンジできたかが評価に反映されます。単純な数字のノルマでは評価していません。
求人No
12700-36775
正社員
リモート可能
フレックスあり
服装自由
自社サービス・プロダクトあり
手当充実
増員募集
残業20H以内
転勤なし
土日祝休み
年間休日120日以上
資格取得補助
研修・勉強会あり
SIer
プライム案件多数
オンラインで選考完結
U・Iターン歓迎
学歴不問
お客様および社内部署が利用する運用代行・請求代行向けの自社ポータルサイトに関する業務をご担当頂きます。
【主な業務名用】
・ポータルサイトの開発、保守、運用
・関連するインフラ運用および社内の連携(サービス機能改善・問い合わせ対応)
<開発環境/主な技術>
■開発言語
・バックエンド:Python
・フロントエンド:Vue.js(Vue 3)
■システム構成
・AWS サーバーレス系アーキテクチャを採用
・Amazon CloudFront、Amazon API Gateway、AWS Lambda、AWS Step Functionsなど
■開発環境
Visual Studio Code(Remote-SSH)、Amazon EC2、Git、GitHub、GitHub Actions、Serverless Framework、AWS SAM
※お客様が安心してAWSを利用いただけるサポート機能や、ご契約状況・利用料金の見える化を実現します。
※お客様視点・社内視点でどうしたらよりよくなるか?を考えてサービスを成長させる面白さがあります。
求人No
12700-36773
正社員
リモート可能
フレックスあり
服装自由
手当充実
増員募集
残業20H以内
転勤なし
土日祝休み
年間休日120日以上
資格取得補助
研修・勉強会あり
SIer
プライム案件多数
オンラインで選考完結
U・Iターン歓迎
学歴不問
基本的にはプレイングマネージャーとしてチームのマネジメントをしながら、メンバーが行っている以下の業務についても一緒に取り組んでいただきます。
・AWSJ社との連携・情報共有
・アライアンス業務における社内各部署との連携
・パートナー企業のリサーチ・コンタクト・提携に向けた活動
・パートナー企業の発掘・戦略的協業関係の構築
<部署のミッション>
・AWSJ社の各部署との関係構築 (ABM)
・パートナー企業との協業関係構築及び関係性強化
・新規ビジネス・サービス企画 (紹介案件、新規取り組み等)
よりお客様にとっての付加価値があるビジネスの創出、パートナー企業との戦略的アライアンス構築によって事業拡大や売上・利益の最大化に貢献していきます。
当社の『未来を創る』ことが部署のミッションとなります。
<チーム構成>
・マネージャー(部長兼課長):1名(戦略策定、米国市場動向調査、新規ビジネス立案)
・メンバー:4名(パートナービジネス)
求人No
12700-36769
正社員
リモート可能
フレックスあり
服装自由
手当充実
増員募集
残業20H以内
転勤なし
土日祝休み
年間休日120日以上
資格取得補助
研修・勉強会あり
SIer
プライム案件多数
オンラインで選考完結
U・Iターン歓迎
学歴不問
社内基幹システムの開発・保守、各種業務プロセス・システムの最適化を行っていただきます。
【主な業務内容】
・社内の各種業務処理を合理化するワークフロー(Questetra/各種SaaS連携)の開発および保守
・当社サービスの売上請求書の作成~送付を自動化するシステム(AWS Stepfunctions/各種SaaS連携)の開発および保守
・事業内容や規模の変化に応じて移り変わる課題のITシステム開発・調達による改善
・経営指標、各部門データ可視化
・ユーザーに対して要望ヒアリング~各種調整・説明を行うトレードオフコミュニケーション
■開発環境(抜粋)
Python/Serverless Framework/AWS Stepfunctions/AWS Lambda/GitHub
※1人あたり2~3つのプロジェクトに参画していただきます。数名で進めるものが主体です。
※システム企画~導入した後も継続的に課題が出てくるため、影響範囲を踏まえた計画立て・優先順位付け・タスク管理を行い、システムの最適化を追求します。
※基幹システムの運用だけではなく、業務プロセスの改善や仕組化をおこなうことでサービス品質を向上および従業員のパフォーマンスを最大化に寄与します。
求人No
12700-36766
正社員
リモート可能
フレックスあり
服装自由
手当充実
増員募集
残業20H以内
転勤なし
土日祝休み
年間休日120日以上
資格取得補助
研修・勉強会あり
SIer
プライム案件多数
オンラインで選考完結
U・Iターン歓迎
学歴不問
AWSの運用を自動化する自社Webサービスの開発をご担当頂きます。
新しい技術に積極的にチャレンジし、ユーザーへ価値あるサービスをスピーディに届けることを使命としています。
【主な業務内容】
・自社Webサービスの設計、開発
・インフラ運用
・ブログなどを通じた自社Webサービスの発信活動
※クラウド上にシステムを構築した場合にもやるべき運用がゼロになったわけではありません。この点についてはAWSでも例外ではなく、APIを使って自動化することはできますが、一定以上のスキルがもとめられます。
より多くのお客様のシステム運用を自動化し、お客様が本業に集中する時間を作りつづけられる方を求めています。今後0からサービスを開発する可能性もあります。
求人No
12700-36762
正社員
リモート可能
フレックスあり
服装自由
手当充実
増員募集
残業20H以内
転勤なし
土日祝休み
年間休日120日以上
資格取得補助
研修・勉強会あり
SIer
プライム案件多数
オンラインで選考完結
U・Iターン歓迎
学歴不問
AWS上のお客様システムを安定運用させることを目指し、システム監視や障害対応・定型作業・お問い合わせ対応の提供、日々の改善業務や運用システム基盤のアップデートを行います。
【概要】
サービス提供準備時には、運用・監視の要件をヒアリングし、お客様にとって適切な設計を行います。設計したものがどのように運用されるかまでを考慮した全体のプランニングが必要となります。AWSからSaaSまでの幅広いクラウド知識やWindowsサーバー/Linuxサーバーの知識をもとにお客様からの多種多様なご要望、ご期待に応えていくのも重要な業務となります。
【主な業務内容】
■AWSでの運用設計(運用代行受け入れ)
課題管理ツールを利用したテキストベースでのやり取り、リモートでのミーティング等を行いながら、しっかりと時間を取ってお客様の要望をヒアリングします。サービス仕様から外れるような要望があった場合は背景や理由等をさらに深堀りし、サービス仕様の範囲で最大限お客様が満足できるような内容に調整します。お客様AWS環境への監視用アプリケーションの導入、踏み台サーバーやプロキシサーバーの構築も行います。
求人No
12700-36760
正社員
リモート可能
フレックスあり
服装自由
手当充実
増員募集
残業20H以内
転勤なし
土日祝休み
年間休日120日以上
資格取得補助
研修・勉強会あり
SIer
プライム案件多数
オンラインで選考完結
U・Iターン歓迎
学歴不問
当社で AWS を利用していただいているお客様向けのテクニカルサポート対応(チケット対応)をメインでお任せします。
主に扱うサービスとして、Lambda・kinesis・S3・Amazon Connectなど、様々なサービスに対するサポートの機会があります。
お問い合わせにはテキストにて、Tier1・Tier2で分担して対応します。電話での対応はほぼありません。
社員は基本的には技術的な問い合わせをメインに対応しており、自身の得意な分野や興味のある内容に専念できます。
そのため、業務を通してAWSの知識を深めながら興味のある分野の勉強をすることができます。
【扱うサービス】
Lambda
kinesis
S3
Lex
Polly
Amazon Connect
network全般
※1日に対応するチケットの件数は平均して約5~6件です。対応に要する時間はお問い合わせの内容によって様々です。
※当社にて技術検証などとする必要があれば1件の対応に1~2時間かかるような場合もあり、早ければ数十分ほどで対応できるものもあります。