ご就業に関するQ&A

社会保険に加入できますか?

就業条件が社会保険の加入要件を満たしていれば、健康保険・厚生年金・雇用保険への加入手続きを実施しております。

加入要件など詳しくはお問い合わせください。

有給休暇はありますか?

お仕事開始日から6ヶ月継続して勤務いただくと、勤務日数に応じて有給休暇が付与されます。

残業はありますか?

残業の有無については、契約内容によって異なります。お仕事のご案内時に担当より目安をお伝えしますのでご確認ください。

給料日を教えてください

お給料はお仕事をされた月の月末締め、翌月20日にご指定の口座へお振込いたします。

※20日が土・日・祝日の場合は、前営業日となります。

交通費はもらえますか?

交通費の有無については、契約内容によって異なります。お仕事のご案内時に担当よりお伝えしますのでご確認ください。

WEB給与明細について

初めてご就業された初回給与のお支払い時のみ「給与Web明細パスワードのお知らせ」ハガキをご登録の現住所へ送付いたしますので、大切に保管してください。

なお、登録情報としてメールアドレスをお預かりしていて、WEB環境がある場合は、原則郵送での対応は承っておりません。(詳しくはこちら

2022年6月30日をもってBulas Payslip mobileは閲覧終了となります。

健康診断について

年1回、受診資格のある方に、健康診断とストレスチェックについて文書にてご案内いたします。

源泉徴収票について

源泉徴収票は「WEB源泉徴収票」です。
お申し出が無くても、給与が一度でも支給された方には、毎年12月20日払の給与が確定後に「WEB給与明細」画面上で、対象年度の源泉徴収票を確認することができます。
年度の途中で源泉徴収票が必要な場合または紙で源泉徴収票をご希望の場合は、ご連絡ください。