他人の仕事でストレスを感じないための手帳術

内容
あなたは仕事を自分のリズムで進められていますか?
手帳どおりのスケジュールで、気持ちよく毎日を過ごせていますか?
「いつの間にか他人のペースに巻き込まれ、気がついたら一日が終わっている・・・」
そんな日々を送っている方に、ぜひ受けていただきたい講座です。
手帳の使い方を変えることで、他人の計画性に振り回されること無く、突然振ってくるような仕事にも、余裕を持って対応できるようになります。
当日は、現在使用している手帳をお持ちのうえご参加ください。


講師


本間 正道(ほんま まさみち)

モチベーション&マネジメント研修講師



【プロフィール】
全国規模の大手学校法人にて、専門学校事業の部門責任者を歴任、現在も経営者として活躍中。
豊富なマネジメント経験をふまえ、独自の人材育成スタイルを構築。
教育業界の枠を越え、社外でもアクティブラーニングなど、満足度の高いセミナーを展開している。
対象者 ・女性限定
・手帳をお使いの方
開催日時 2018/4/24(火)19:00~20:30
参加費用 登録者/無料、一般/1000円
定員 10名
受講会場 キャリアバンク株式会社
札幌市中央区北5条西5丁目 sapporo55 5F
お申し込み・お問い合わせ kouza@career-bank.co.jp
011-221-6050
キャリアバンク株式会社 担当:花井・藤倉
  • 先着につき定員になり次第締め切りとなりますのでご了承ください。
  • 最少催行人数に満たない場合、やむを得ず開催を中止する場合があります。
  • 開始時間を過ぎてからの参加は、講座の進行を妨げるためご遠慮いただく場合があります。
  • お申込者の個人情報は、セミナーの運営やお問い合わせ内容に関する事務連絡などに利用するものです。上記目的以外の利用や第三者への提供は、法令の定めによる要請の場合を除き、ご本人の同意なしには一切いたしません。

詳細条件検索はこちら

ONESELF - ワンセルフ
スピーディーに転職・再就職をしたいあなたへ。個人向け有料就職サポート。
元気スキルアップ事業
札幌市内にお住まいの障がいのある方のスキルアップを図り、民間企業での職場実習や求人の紹介などで障がい者雇用の充実を目指す事業です。
キャリアコンサルティング
派遣スタッフの皆さまのキャリアについてサポートいたします。

キャリアバンクはプライバシーマークを取得しています。