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クレーム対応講座(電話編)

内容
日頃お客様対応をしていて、「クレーム」はなるべく避けて通りたい、 と感じていませんか?
それはとっさの時に”自分がどう行動したら良いかわからない”ので怖いだけかもしれません。
今回は「電話応対」に的を絞り、いざ!という時に思い出せるテクニックと、心の持ち方をお伝えします。
座学だけでなく、楽しいロールプレイングも交えたミサト先生のメソッドは、いつも受講生から高い評価をいただいています。
女子だけの少人数講座なので、リラックスしてご参加ください。

講師

佐々木 美里

Vomy-C 代表 「伝え方」コンサルタント
公式HP  http://sasakimisato.jp
講師歴12年。電話応対・自己紹介・社内OJT担当者養成等、数々の講座を企画・開催・登壇経験あり。受講者数はのべ800人。「楽しく学べる場」を常に目指し、「やりっぱなし」ではなく充実したフォローアップが売りの、パートナー型コンサルタント。
【楽しく・思いやりを持った「伝え方」から、コミュニケーションのきっかけを作る】を理念に掲げ、活動中。企業内人材育成担当者のパートナーシップ、起業女子向け講座講師コンサルティングがメインだが、ビデオ撮り付きの自己紹介講座など、カテゴリ別単発研修も人気メニューのひとつ。趣味は雑誌収集、コンサート鑑賞。現在、夫と5歳の息子・3歳の娘との4人暮らし。
対象者 ・女性限定
・オフィスやコールセンターで電話対応をしている方
・クレーム未経験なので、対処方法を学んでおきたい方
開催日時 9/15(金) 10:00~11:30
参加費用 登録者/無料、一般/1000円
定員 5名
受講会場 キャリアバンク株式会社
札幌市中央区北5条西5丁目 sapporo55 5F
お申し込み・お問い合わせ kouza@career-bank.co.jp
011-221-6050
キャリアバンク株式会社 担当:花井・藤倉
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