コールセンターあるある!顧客対応ブラッシュアップ

内容
社内取次ぎ電話ではなく、お客様対応者だからこその”コールセンターお悩み”にフォーカスします。
コールセンターの社内評価は「モニタリング重視」が多く、フィードバックされたことに対してどうアプローチしたらよいか戸惑うケースもよくあります。上司や担当者が「教えてくれない」方への解決方法を、ミサト先生が的確にアドバイス。
ロールプレイングもまじえながら、いまのスキルをブラッシュアップし、顧客対応の幅を広げましょう。

講師

佐々木 美里

Vomy-C 代表 「伝え方」コンサルタント
公式HP  http://sasakimisato.jp
講師歴12年。電話応対・自己紹介・社内OJT担当者養成等、数々の講座を企画・開催・登壇経験あり。受講者数はのべ800人。「楽しく学べる場」を常に目指し、「やりっぱなし」ではなく充実したフォローアップが売りの、パートナー型コンサルタント。
【楽しく・思いやりを持った「伝え方」から、コミュニケーションのきっかけを作る】を理念に掲げ、活動中。企業内人材育成担当者のパートナーシップ、起業女子向け講座講師コンサルティングがメインだが、ビデオ撮り付きの自己紹介講座など、カテゴリ別単発研修も人気メニューのひとつ。趣味は雑誌収集、コンサート鑑賞。現在、夫と5歳の息子・3歳の娘との4人暮らし。
対象者 ・女性限定
・受信・発信問わず、電話でのお客さま対応をメインにしている方
開催日時 3/29(水)19:00~20:30
参加費用 登録者/無料、一般/1000円
定員 5名
受講会場 キャリアバンク株式会社
札幌市中央区北5条西5丁目 sapporo55 5F
お申し込み・お問い合わせ kouza@career-bank.co.jp
011-221-6050
キャリアバンク株式会社 担当:花井・藤倉
  • 先着につき定員になり次第締め切りとなりますのでご了承ください。
  • 最少催行人数に満たない場合、やむを得ず開催を中止する場合があります。
  • 開始時間を過ぎてからの参加は、講座の進行を妨げるためご遠慮いただく場合があります。
  • 定員を超えた場合、初回申し込みの方を優先させていただく場合がある旨ご了承ください。
  • お申込者の個人情報は、セミナーの運営やお問い合わせ内容に関する事務連絡などに利用するものです。上記目的以外の利用や第三者への提供は、法令の定めによる要請の場合を除き、ご本人の同意なしには一切いたしません。

詳細条件検索はこちら

ONESELF - ワンセルフ
スピーディーに転職・再就職をしたいあなたへ。個人向け有料就職サポート。
元気スキルアップ事業
札幌市内にお住まいの障がいのある方のスキルアップを図り、民間企業での職場実習や求人の紹介などで障がい者雇用の充実を目指す事業です。
キャリアコンサルティング
派遣スタッフの皆さまのキャリアについてサポートいたします。

キャリアバンクはプライバシーマークを取得しています。